今日は山形日帰りの旅行をして参りましたぁ(笑)
何をしに行ったかは・・・・ご想像にお任せしますが
ちょこっとお疲れのため
これで癒されます(*^_^*)
ある曲の冒頭から3人号泣
テゴちゃんは最後に号泣(T_T)
書きたいけど眠いです・・・・
お返事もためてしまい申し訳ありません
明日は必ず・・・・
しばし癒されたぁ~~~~
今日は山形日帰りの旅行をして参りましたぁ(笑)
何をしに行ったかは・・・・ご想像にお任せしますが
ちょこっとお疲れのため
これで癒されます(*^_^*)
ある曲の冒頭から3人号泣
テゴちゃんは最後に号泣(T_T)
書きたいけど眠いです・・・・
お返事もためてしまい申し訳ありません
明日は必ず・・・・
しばし癒されたぁ~~~~
2012.8.14秩父宮ラグビー場
新生NEWS涙涙のコンサートになりました
いつもペンとメモを持って、できるだけメモをとるんですが
この日だけは、そんな気になれなくて・・・・
開演前から緊張感たっぷり
周りの雰囲気もなんとなく緊張・・・
セットはものすごく立派で
今までのNEWSでは見たことがない素晴らしいセット
可愛い4人の再出発にふさわしい光景
オープニング
きたよ~
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なに????このキラキラ~~~~~
まぶし~~~~~~い
野外ですがまだ日没前・・・
西日がガンガン当たる状態で場内のうちわが揺れる揺れる
歓声がすごいんです
ものすごい歓声なんです
悲鳴に近いかな
みんな待ってたから!この日を待ってたから!
関係者席にも番組共演者さんがたくさん☆
みなさんうちわ振りまくり~
うわぁ~4人で歌ってる~
4人で踊ってる~。゚(T^T)゚。
アイドル・・・完璧アイドル~
場内移動しまくりで、ものすごい運動量だわ←尊敬(笑)
ファンサ~お手ふり~
うちわのメッセージ見てる見てる~~~(*⌒∇⌒*)
うれしそうだよシゲ~~♪
相変わらずのsmileだよまっすー♪
マッチョ~顔小さいよ~慶ちゃん♪
声きれいだよ~美しいよ~テゴちゃん♪
前半ぶっちぎりでノンストップな感じ
MCタイムに入る頃、私の足ぴくぴくだったし(笑)
聞きたい曲ばかりでうれしくて・・・・
本当に楽しそうな笑顔で歌ってくれるから
こちらも興奮状態(*^_^*)
(隣のおばさんのうちわが顔に当たってましたので一言)
だんだん日没から暗くなり
ペンライトの美しいこと☆
メンバーも『綺麗~~~~~~』って
MCは今回メモを全くとっていないので
あやふやな記憶のため控えます(ごめんなさい)
1人ずつ挨拶のところでは
テゴから、脱退した2人とはケンカしたわけではないけど負けたくない!
シゲは、今日は言わせてくださいと・・
本当にもうだめかと思った・・・・自分のラストコンサートは
もう終わってんじゃないかと思った・・・語りながら号泣
嗚咽にも近い状態で泣きじゃくり
リハーサルでリフターで上がった時、下の景色を見てうれしくて仕方なかった
諦めないでよかった・・・・更に号泣
慶ちゃんもすでに号泣
2人が脱退と聞かされた時は、もうやめろというスタッフもいたと・・・・
でも、頑張れと言って応援してくれるスタッフもいて
4人はNEWSが大好きだし残したいっていう気持ちが大きかった
ファンのみなさんも待っていてくれる
諦めなければ夢はかなうんだな☆って・・・・
これから4人でずっとNEWS続けますのでついてきてください
もう裏切りません!!!
まっすーも号泣
やめた二人の歌partを引きつぐ事のプレッシャーが相当あった
でも皆さんが受け入れてくれて本当にうれしかった
大事なNEWSの曲を残したい
これからも4人で頑張って歌っていきたい
この後歌った曲では会場も号泣
てごちゃん以外はメンバーも泣きながら歌い
最後まで歌い切ろうと頑張ったテゴちゃんも
寸前で耐え切れず後ろへ行って顔を覆い泣きだしたよ
シゲがすぐ声をかけに行き
それに『ごめん』と謝るテゴちゃん
泣きだしたテゴちゃんの肩にそっと手をおくまっすー
こんなに感動的な一曲は一生忘れない♪
会場は号泣
すすり泣くというより
声を出して泣いてる状態
メンバーが泣いて声がつまると
『頑張って~』と声援を送るだけ
一言も聞き逃すまいと会場全体は静まりかえっていたよ
綺麗な王子様4人のファンはやっぱり素敵☆
その後もたくさん楽しませてくれて
本当に最高!!!!
アンコールで出てくると、ものすごい歓声
私の足は限界(笑)
シゲが、俺うれしくってみんなに抱きつきたい気分♪
慶ちゃんに抱きつき
てごちゃんに抱きつき
まっすーには助走をつけて抱っこしてもらってました(笑)
可愛いねシゲ~~
良かったねシゲ~~~
楽しかった~
ちなみに見に来ていたミッツさん
一旦帰ったのかと思いきや
アンコールとともにまた登場し
ノリノリでした(笑)
最後は1000発の花火・・・また感動☆
もっと細かく書きたいんですが
とりあえずまだネタバレしたくないので
感想のみにしました
いまだに号泣していた4人の顔を思い出すと
泣けてきます(T_T)
そしてやめた方を応援できない自分がいます
たぶんずっと・・・・
次は福岡ですね~
行かれる皆さん楽しんできてくださいね(^_^)/
中途半端な感想でごめんなさい
ではまた
14日秩父宮ラグビー場
☆新生NEWSのコンサート☆
何度も文章書き直していて書き上がらないので
とりあえず今朝のスポーツ紙をどーぞ(;^_^A
(衣装など知りたくない方は見ないでくださいね)
NEWSが飛んだ☆
ジャニーズ史上最長150m
秩父宮ラグビー場で
本当に素晴らしい3時間半のコンサート!
最初からド迫力で、可愛くてかっこよくて
あ、
すみません、きちんと頭整理してから感想アップします
また後程