今日は山形日帰りの旅行をして参りましたぁ(笑)


何をしに行ったかは・・・・ご想像にお任せしますが


ちょこっとお疲れのため


これで癒されます(*^_^*)



Pinkのほっぺ担♪-__.jpg


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg
WSで取り上げられた場面です

ある曲の冒頭から3人号泣

テゴちゃんは最後に号泣(T_T)



未来シアターのゲストはこの二人でした~
Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg
美しい~☆


書きたいけど眠いです・・・・


お返事もためてしまい申し訳ありません


明日は必ず・・・・



しばし癒されたぁ~~~~



10月クール

連ドラ出演おめでとう!
救命救命センターの研修医
きたー白衣\(^O^)/

ツアー中にクランクインだから髪が黒になるかな?

頑張って~

専門用語のセリフだね

ファイト~\(^O^)/

2012.8.14秩父宮ラグビー場


新生NEWS涙涙のコンサートになりました


いつもペンとメモを持って、できるだけメモをとるんですが


この日だけは、そんな気になれなくて・・・・



開演前から緊張感たっぷり


周りの雰囲気もなんとなく緊張・・・


セットはものすごく立派で


今までのNEWSでは見たことがない素晴らしいセット


可愛い4人の再出発にふさわしい光景



オープニング

きたよ~

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なに????このキラキラ~~~~~


まぶし~~~~~~い



野外ですがまだ日没前・・・



西日がガンガン当たる状態で場内のうちわが揺れる揺れる


歓声がすごいんです


ものすごい歓声なんです


悲鳴に近いかな


みんな待ってたから!この日を待ってたから!



関係者席にも番組共演者さんがたくさん☆


みなさんうちわ振りまくり~




うわぁ~4人で歌ってる~


4人で踊ってる~。゚(T^T)゚。


アイドル・・・完璧アイドル~



場内移動しまくりで、ものすごい運動量だわ←尊敬(笑)


ファンサ~お手ふり~


うちわのメッセージ見てる見てる~~~(*⌒∇⌒*)




うれしそうだよシゲ~~♪


相変わらずのsmileだよまっすー♪


マッチョ~顔小さいよ~慶ちゃん♪


声きれいだよ~美しいよ~テゴちゃん♪





前半ぶっちぎりでノンストップな感じ


MCタイムに入る頃、私の足ぴくぴくだったし(笑)



聞きたい曲ばかりでうれしくて・・・・


本当に楽しそうな笑顔で歌ってくれるから


こちらも興奮状態(*^_^*)

(隣のおばさんのうちわが顔に当たってましたので一言)



だんだん日没から暗くなり


ペンライトの美しいこと☆


メンバーも『綺麗~~~~~~』って



MCは今回メモを全くとっていないので


あやふやな記憶のため控えます(ごめんなさい)




1人ずつ挨拶のところでは


テゴから、脱退した2人とはケンカしたわけではないけど負けたくない!



シゲは、今日は言わせてくださいと・・


本当にもうだめかと思った・・・・自分のラストコンサートは


もう終わってんじゃないかと思った・・・語りながら号泣


嗚咽にも近い状態で泣きじゃくり


リハーサルでリフターで上がった時、下の景色を見てうれしくて仕方なかった


諦めないでよかった・・・・更に号泣



慶ちゃんもすでに号泣


2人が脱退と聞かされた時は、もうやめろというスタッフもいたと・・・・


でも、頑張れと言って応援してくれるスタッフもいて


4人はNEWSが大好きだし残したいっていう気持ちが大きかった


ファンのみなさんも待っていてくれる


諦めなければ夢はかなうんだな☆って・・・・


これから4人でずっとNEWS続けますのでついてきてください


もう裏切りません!!!



まっすーも号泣


やめた二人の歌partを引きつぐ事のプレッシャーが相当あった


でも皆さんが受け入れてくれて本当にうれしかった


大事なNEWSの曲を残したい


これからも4人で頑張って歌っていきたい



この後歌った曲では会場も号泣


てごちゃん以外はメンバーも泣きながら歌い


最後まで歌い切ろうと頑張ったテゴちゃんも


寸前で耐え切れず後ろへ行って顔を覆い泣きだしたよ



シゲがすぐ声をかけに行き


それに『ごめん』と謝るテゴちゃん


泣きだしたテゴちゃんの肩にそっと手をおくまっすー



こんなに感動的な一曲は一生忘れない♪





会場は号泣


すすり泣くというより


声を出して泣いてる状態


メンバーが泣いて声がつまると


『頑張って~』と声援を送るだけ


一言も聞き逃すまいと会場全体は静まりかえっていたよ


綺麗な王子様4人のファンはやっぱり素敵☆



その後もたくさん楽しませてくれて


本当に最高!!!!



アンコールで出てくると、ものすごい歓声


私の足は限界(笑)


シゲが、俺うれしくってみんなに抱きつきたい気分♪


慶ちゃんに抱きつき


てごちゃんに抱きつき


まっすーには助走をつけて抱っこしてもらってました(笑)


可愛いねシゲ~~


良かったねシゲ~~~



楽しかった~


ちなみに見に来ていたミッツさん


一旦帰ったのかと思いきや


アンコールとともにまた登場し


ノリノリでした(笑)



最後は1000発の花火・・・また感動☆


もっと細かく書きたいんですが


とりあえずまだネタバレしたくないので


感想のみにしました



いまだに号泣していた4人の顔を思い出すと


泣けてきます(T_T)


そしてやめた方を応援できない自分がいます


たぶんずっと・・・・



次は福岡ですね~


行かれる皆さん楽しんできてくださいね(^_^)/



中途半端な感想でごめんなさい


ではまた


































14日秩父宮ラグビー場


☆新生NEWSのコンサート☆


何度も文章書き直していて書き上がらないので


とりあえず今朝のスポーツ紙をどーぞ(;^_^A

(衣装など知りたくない方は見ないでくださいね)

NEWSが飛んだ☆
ジャニーズ史上最長150m

ワイヤーフライングのフライングを披露
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1452.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1453.jpg

秩父宮ラグビー場で

単独アーティストがライブを開催するのは今回が初めて

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1450.jpg

MCで感極まって号泣するシゲ

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1448.jpg

ユニークなパフォーマンスを披露

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1447.jpg

正直もうダメかと…シゲ
4人で涙の再出発

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1445.jpg
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1444.jpg


本当に素晴らしい3時間半のコンサート!
最初からド迫力で、可愛くてかっこよくて

あ、
すみません、きちんと頭整理してから感想アップします
また後程

完全に写真UPしてますので

当日まで見たくないという方は

これ以上見ないようにお願いします!!
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1436.jpg
うちわ~
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1437.jpg
バッグ横38cm縦約60cmマチ14cm
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1438.jpg
あ!!これ後ろでした~前は同じロゴです
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1439.jpg
フォト集合
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1440.jpg
フォトテゴちゃん
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1441.jpg
Tシャツ胸囲85cm~88cm


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1442.jpg
ポスター☆これドアップでかなり良いです~
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1425.jpg
トランプ☆シゲ
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1426.jpg
トランプ☆まっすー
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1427.jpg
トランプ☆テゴちゃん
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1428.jpg
トランプ☆慶ちゃん
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1429.jpg
トランプ☆集合
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1430.jpg
↑イヤホンジャック

 アイスパンチ(再利用可)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1431.jpg
ペンライト
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1432.jpg
クリアファイル☆集合
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1433.jpg
クリアファイル☆テゴちゃん
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1434.jpg
バスタオル
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1435.jpg
パンフレット

これ最高ですよ~~~~(*^_^*)