明日は神戸ですね~~
どうやらとっても気温が高いとの予報
大丈夫かな?心配ですが・・・・
たくさん水分摂って楽しんできてね~~☆
イベントでもまっすーがお水飲んでね~って何回も言ってたから
きっと明日も何回もいうんじゃない?優しい(*^_^*)
世の中は24時間TV
私的に全く興味がなく。冷たい人ですごめんなさい
NEWSの時は24時間がっつり観ましたが(笑)
今週末は来週から始まる遠征に備えて充電!
さすがに年齢は嘘をつかないってね~
イベント辺りから足がつったり(笑)
明日神戸とイベント行かれるみなさん
楽しんできてくださいね~~
たぶん、うれしくて倒れちゃうような事もあるはずですから(^^)
それでは
また(^з^)-☆Chu!!