明日は神戸ですね~~


どうやらとっても気温が高いとの予報


大丈夫かな?心配ですが・・・・


たくさん水分摂って楽しんできてね~~☆



イベントでもまっすーがお水飲んでね~って何回も言ってたから


きっと明日も何回もいうんじゃない?優しい(*^_^*)



世の中は24時間TV


私的に全く興味がなく。冷たい人ですごめんなさい


NEWSの時は24時間がっつり観ましたが(笑)



今週末は来週から始まる遠征に備えて充電!


さすがに年齢は嘘をつかないってね~


イベント辺りから足がつったり(笑)



明日神戸とイベント行かれるみなさん


楽しんできてくださいね~~


たぶん、うれしくて倒れちゃうような事もあるはずですから(^^)


それでは


また(^з^)-☆Chu!!

イベントラストで、テゴちゃんが泣き出して感染しちゃったお話!

昨日聞いてもらい泣き~


イベント初日は秩父宮で泣いてしまった事をそれぞれネタにして、真似したりでめちゃくちゃ面白かったから~

もう泣かないと思ってたのに(笑)

泣き虫(*^_^*)

辛かったから涙腺ゆるんでるんですってー
NEWS可愛すぎる☆


コンサートで、あれだけ素直に気持ちを言葉にして号泣されたら

もらい泣き当たり前よね~

で、今度はイベントで感動して泣いちゃうなんて(^-^)

こら事務所
こんなよい子達を粗雑に扱わないでよね~
NEWS☆大事に扱って~


誰だし、解散させようとしてた人(`´)
こっちこいや~


今日everyの慶ちゃん見てニヤニヤしておりました(^^ゞ

いつもは、冷静に流してるんですけどね(笑)

あ、そういえば
ます担さんめちゃくちゃ多かったわ~

うた魂の時に比べると
もう、ビックリw(°O°)w
いい男だもんね~

にゃは(^-^)

さて、ラジオ聴いて寝ます
(^ε^)-☆Chu!!
生きてて良かったわ(^-^)

幸せ~☆

辛い思いをしたから
更に優しくなった
素敵な4人がいましたよ

すぐそこにいましたよ~☆

私は、足痛いけど顔は笑って頑張ってきました~

至近距離ってこーゆうことを言うんですな(;^_^A

イケメンすぎて地球には存在しない生き物でしょう!

内容まだ語れない悔しさ(;_;)

もう少し待てばかけるかな?

とりあえず
東京追加公演をやりたいとメンバーが事務所にお願いしているそうです

ファンの方の声が大事です一緒に実現しましょうって言ってましたので

みんなでお願いしちゃいましょう\(^O^)/

イベント関連は許可出てからUPします~
では(^ε^)-☆Chu!!
☆なんと幸せな時間☆

朝一のイベント

出勤時間より早く出発(;^_^A
どんなイベントになるのかさっぱりわからないまま行きましたよ~

内容は『つー子さん』に
とりあえず内容漏らさないように言われましたので

解禁したらレポ上げますね~
ライブハウスだしo(^-^)o
やっぱり近いよ~
すぐそこにNEWS君がいるってば~\(^O^)/

福岡から帰って次の日の朝だけあって眠そうな4人(笑)

でも、キラキラ☆
楽しかったなぁ~

素で話をしてくれるから
笑いっぱなしよ(^-^)

このような企画
是非首都圏だけではなく
全国でやってもらえたら

お友達も行けるのにって思いました!

幸せは共有したいわ(*^_^*)ジャニしゃちょー是非

ではまたね
(^ε^)-☆Chu!!
福岡お疲れ様でしたぁ\(^O^)/楽しかったみたいですね
当たり前か(笑)


そして都内でイベントですよ~

私も行きますよ~
有給頂きまして、かたじけない(;^_^A

朝1番の回なので

NEWSくん達と一緒に寝ぼけた顔かも~

出勤ラッシュに巻き込まれながら行ってきます

また感想書きますね(^_-)

では(^ε^)-☆Chu!!