二部いきまぁーす
\(^O^)/
(曲名、演出少し記載あります)
『行くぜーー!!』の裏の声バッチリ聞こえたよ~
うぎょーー
かっこいーーーーーい☆
と・り・は・だ
むふふ、再び登場の王子様達☆きゃは~
とりあえず自分の足がいつまでもつか?勝負(笑)
この回はおもしろいミス連発で笑った笑った(;^_^A
メンバーカラー衣装でABO踊るところでシゲだけ違うし
その後まっすー間違えるし(笑)
まっすーのマイクないし
まっすー転んでるし
某乗り物、慶ちゃん1人おかしい動きしてるし
いちゃこらしていたマスシゲ。一部ではあの曲で後ろから抱きつくまっすーだったけど、二部は逆(*^_^*)
シゲが後ろからだったよ~☆
MC
汗だくでメンステに集合
戻りながら
シゲ『ちょいちょいあるよね~のどち○こ大丈夫?のうちわ』
小『あるある~』
シゲ『神戸でてごしパート唄ったら無くしたんだよ(笑)ホント、リアクションに困るんだよな』
増『のど取ったら大変なことになっちゃうね』
小『そーゆこと言わない。そーゆうのまっすーは言わないの(笑)』
手『女の子ってのどち○こあるの?』
会場『えーー?』
シゲ『のどぼとけはないよね?』
手『え?そーなの?』
シゲ『あったとしても小さいんじゃない?』
『小さい頃、のどち○ことか切ったりするんだよね?』
って(;^_^A
誰が言ったのかわからなかったけど、切らないですよね?(笑)
扁桃腺とアデノイドとかと間違っちゃってる?(^^ゞ
てごちゃん、全くわかってなくて1人キョトン
『そうなの?』連発
本当に日本語知らないよね?(笑)
結局シゲの、のどち○こは恵まれてないで片付けられた(;^_^A
小『(某乗り物)の車幅がわからないんだよね~出てきた時に、向きがおかしくて直そうとしたんだけど、あれ?って!ヤバいって思ったらまっすーが、マイクがなぁーいって(笑)』
会場→爆笑
シゲ『意外と重いよね?』
小『そうなんですよ~重くて若干肩凝る(笑)』
増『これ僕演出で、カレーライスがシゲで、あなたが♪が小山で』
シゲ『テゴシが紅い花で壊れる!』
会場→爆笑
シゲ『まさかのレッツゴー?って思ってる人いるぅ?』
会場『はーーーーい!』
メンバー→爆笑
結構いるね~の慶ちゃん(笑)
小『まっすーがやりたいやりたい~○○に乗りたーいって言ってビックリ』
増『で、スタッフさんが作ってくれて☆』
小『ツアー終わったら家に欲しいわ~』
会場→爆笑
シゲの家に置こう!で、みんなで行くからって言われたシゲは
シゲ『やだよーいらないよ。粗大ゴミ出す!』
増『ゴミにこれ捨ててあったらシゲってばれちゃうよ』
会場→爆笑
演出に出てくるカレーライスはまっすーのだけ大盛(笑)
シゲ『俺の所はスプーンが左にセットされてるはずなんだけど何故か新潟では小山のスプーンが左利き(笑)』
小『そうね(笑)地方でスタッフさんとか変わるからね~』
小『1日に2回は今回が初めてのNEWSですけど、終わったら疲れくる?』
増『コンサートは幸せな気持ちが溢れてるから疲れないよ~こう興奮してるから俺あんま寝れないし!』
シゲ『お前神戸からの新幹線で爆睡だったけどな(笑)』
会場、メンバー→爆笑
増『基本的に人がたくさん集まる場所って疲れるっていうか、俺スクランブル交差点は絶対に遠回りするからね。』
小『てごしなんか、この頭でサングラスとかしたら目立つでしょ?』
手『俺眩しいの弱いからサングラス(*^_^*)』
(この言い方かわいかったけど意味不明なコメントww)
手『俺、人混み気にしないかな~韓国から帰る時に金浦空港に着いたら、ものすごい人だったの!え?って思ったら向こうの有名な人と一緒になっちゃったみたいで、たぶん韓国人だと思うけど、ちょうど人混みに突っ込んだ感じ(笑』
増『アイドルがいた?あ、オレだわ(笑)』
小『じゃ、声とかかけられたらどーすんの?』
手『一般の人が声かけてくれたら嬉しいよ!知っててもらえてるって思うからね』
小『1日休みっあったら何する?』
増『宇宙行くわ(笑)』
小『1日の休みで旅行とかみんな行く?あんま行かないよねー』
手『俺、海行って帰ってきてジム行くからね』
会場『えっ?』
増『とりあえずもし9時からの予定が入っていたら俺6時に起きるかな~皮膚科行って美容院行って髪染めてジムくらいなら行くかな』
会場→大爆笑
(皮膚科とかかわゆい)
普段は時間割を作るまっすー』
小『今はまってることは~梅干しとか…漬けないから~何だろ?』
シゲ『1日3つ映画を観るとか』
増『トイストーリーからニモみたいに?(笑)』
シゲ『何でそのチョイスなの?』
増『レイトショーでアバター観に行ったんだけど、目が覚めたらエンディングだった(笑)』
増『アラマー!!』←って聞こえた(笑)
会場→シーン(^^ゞ
小『フォローしないよ~』
増『何で?ダジャレ言うと頭の回転よくなるよ~』
メンバー『そーお?』
小『最近オレ、嫌な位置?やられちゃってるよね?前はシゲだったのに』
手『Mだから!むふふ』
シゲ『小山目を開けろよ~』
やってやって~Mの目!Sの目!
モニターにドアップになる慶ちゃんの目(笑)
手『慶ちゃん普段ってどうなの?ランチ食べ行く?ってこんなふうにしてそう(笑)』って言いながら慶ちゃんのポーズの真似(笑)
小『友達は28歳同級生は社会人だから給料の話とかするよ』
小『まっすーのプライベートはどんな感じ?』
増『洋服買いに行ってるかなぁ~あ、人間性の話か(笑)』
どんな感じ?
シゲ『男前だよ~』
増『やめろよ~(笑)』
増『この前、増田くん焼き肉行きませんか?ってJr.に言われてシゲと行ったよ』
小『てごしもそろそろそーゆうことしないと~セクシーゾーン連れて行くとか?』
(ジャニメンともっと絡めと忠告しているように聞こえたのは私だけ?(^^ゞ)
手『えー?だって未成年じゃん。ジョナサン行かなきゃ(笑)』
会場、メンバー→大爆笑
ヘイセイジャンプの上の方はもう成人?
からの
手『山田君はいくつ?』
小『まだ未成年でしょ』
手『じゃ山田くんもジョナサン?』
会場→大爆笑
小『テゴシとセクシーゾーンと山田君がジョナサンにいたら可愛いだろうなぁ』
(確かに可愛すぎて、そのジョナサンには入れませんね(笑)
小『Jr.の時にジャニーさんに焼き肉食べに連れて行ってもらったんだけど、ジャニーさんいきなりメニュー見ないで、フォルクスで最上級の肉持ってきて~
って』
爆笑
ジャニーさんはファミスが好きらしいわ(^^ゞ
増『オレもっと高い焼肉連れてってもらったよ~』
小『そうそう、最近俺がご飯代を払ってるとか言ってるから母ちゃんからメールきて、あんた本当に払ってんの?って(笑)払ってるよ~』
小『でも分担あって、まっすーはコーヒー担当で』
テゴ『シゲは家を提供してくれればいいから』
シゲ『もうホントorz』
と、言いながら土下座して全力で拒否してました(笑)
orzを知らないまっすーへ説明するシゲさん素敵
増『ドラマ仕様の髪になりました~』
小『いいよまっすー!やっと落ちついたね!テゴマススゴいことになってたからね(笑)』
手『一時期紅白だったよね~』
シゲ『てごしが黒くしたら俺が金髪にするわ(笑)』
増『俺刈り上げる(笑)』
手『俺シゲの片方眉毛剃る(笑)』
会場→大爆笑
シゲ『いっそ両方して(笑)』
私のメモはここまででした(;^_^A
二部は他メモが見つからないのでMCのみです
暑さのせいで疲れていたかしら?自分(^-^)
1つ思った事が
白い衣装の時に履いているてごちゃんの白いブーツ
後ろから見ると給食のおばちゃんがよく履いている白い長靴に見えたよ~(;^_^A
では、またまた読んで頂いてありがとうございました~
感想は別で(^O^)/
\(^O^)/
(曲名、演出少し記載あります)
『行くぜーー!!』の裏の声バッチリ聞こえたよ~
うぎょーー
かっこいーーーーーい☆
と・り・は・だ
むふふ、再び登場の王子様達☆きゃは~
とりあえず自分の足がいつまでもつか?勝負(笑)
この回はおもしろいミス連発で笑った笑った(;^_^A
メンバーカラー衣装でABO踊るところでシゲだけ違うし
その後まっすー間違えるし(笑)
まっすーのマイクないし
まっすー転んでるし
某乗り物、慶ちゃん1人おかしい動きしてるし
いちゃこらしていたマスシゲ。一部ではあの曲で後ろから抱きつくまっすーだったけど、二部は逆(*^_^*)
シゲが後ろからだったよ~☆
MC
汗だくでメンステに集合
戻りながら
シゲ『ちょいちょいあるよね~のどち○こ大丈夫?のうちわ』
小『あるある~』
シゲ『神戸でてごしパート唄ったら無くしたんだよ(笑)ホント、リアクションに困るんだよな』
増『のど取ったら大変なことになっちゃうね』
小『そーゆこと言わない。そーゆうのまっすーは言わないの(笑)』
手『女の子ってのどち○こあるの?』
会場『えーー?』
シゲ『のどぼとけはないよね?』
手『え?そーなの?』
シゲ『あったとしても小さいんじゃない?』
『小さい頃、のどち○ことか切ったりするんだよね?』
って(;^_^A
誰が言ったのかわからなかったけど、切らないですよね?(笑)
扁桃腺とアデノイドとかと間違っちゃってる?(^^ゞ
てごちゃん、全くわかってなくて1人キョトン
『そうなの?』連発
本当に日本語知らないよね?(笑)
結局シゲの、のどち○こは恵まれてないで片付けられた(;^_^A
小『(某乗り物)の車幅がわからないんだよね~出てきた時に、向きがおかしくて直そうとしたんだけど、あれ?って!ヤバいって思ったらまっすーが、マイクがなぁーいって(笑)』
会場→爆笑
シゲ『意外と重いよね?』
小『そうなんですよ~重くて若干肩凝る(笑)』
増『これ僕演出で、カレーライスがシゲで、あなたが♪が小山で』
シゲ『テゴシが紅い花で壊れる!』
会場→爆笑
シゲ『まさかのレッツゴー?って思ってる人いるぅ?』
会場『はーーーーい!』
メンバー→爆笑
結構いるね~の慶ちゃん(笑)
小『まっすーがやりたいやりたい~○○に乗りたーいって言ってビックリ』
増『で、スタッフさんが作ってくれて☆』
小『ツアー終わったら家に欲しいわ~』
会場→爆笑
シゲの家に置こう!で、みんなで行くからって言われたシゲは
シゲ『やだよーいらないよ。粗大ゴミ出す!』
増『ゴミにこれ捨ててあったらシゲってばれちゃうよ』
会場→爆笑
演出に出てくるカレーライスはまっすーのだけ大盛(笑)
シゲ『俺の所はスプーンが左にセットされてるはずなんだけど何故か新潟では小山のスプーンが左利き(笑)』
小『そうね(笑)地方でスタッフさんとか変わるからね~』
小『1日に2回は今回が初めてのNEWSですけど、終わったら疲れくる?』
増『コンサートは幸せな気持ちが溢れてるから疲れないよ~こう興奮してるから俺あんま寝れないし!』
シゲ『お前神戸からの新幹線で爆睡だったけどな(笑)』
会場、メンバー→爆笑
増『基本的に人がたくさん集まる場所って疲れるっていうか、俺スクランブル交差点は絶対に遠回りするからね。』
小『てごしなんか、この頭でサングラスとかしたら目立つでしょ?』
手『俺眩しいの弱いからサングラス(*^_^*)』
(この言い方かわいかったけど意味不明なコメントww)
手『俺、人混み気にしないかな~韓国から帰る時に金浦空港に着いたら、ものすごい人だったの!え?って思ったら向こうの有名な人と一緒になっちゃったみたいで、たぶん韓国人だと思うけど、ちょうど人混みに突っ込んだ感じ(笑』
増『アイドルがいた?あ、オレだわ(笑)』
小『じゃ、声とかかけられたらどーすんの?』
手『一般の人が声かけてくれたら嬉しいよ!知っててもらえてるって思うからね』
小『1日休みっあったら何する?』
増『宇宙行くわ(笑)』
小『1日の休みで旅行とかみんな行く?あんま行かないよねー』
手『俺、海行って帰ってきてジム行くからね』
会場『えっ?』
増『とりあえずもし9時からの予定が入っていたら俺6時に起きるかな~皮膚科行って美容院行って髪染めてジムくらいなら行くかな』
会場→大爆笑
(皮膚科とかかわゆい)
普段は時間割を作るまっすー』
小『今はまってることは~梅干しとか…漬けないから~何だろ?』
シゲ『1日3つ映画を観るとか』
増『トイストーリーからニモみたいに?(笑)』
シゲ『何でそのチョイスなの?』
増『レイトショーでアバター観に行ったんだけど、目が覚めたらエンディングだった(笑)』
増『アラマー!!』←って聞こえた(笑)
会場→シーン(^^ゞ
小『フォローしないよ~』
増『何で?ダジャレ言うと頭の回転よくなるよ~』
メンバー『そーお?』
小『最近オレ、嫌な位置?やられちゃってるよね?前はシゲだったのに』
手『Mだから!むふふ』
シゲ『小山目を開けろよ~』
やってやって~Mの目!Sの目!
モニターにドアップになる慶ちゃんの目(笑)
手『慶ちゃん普段ってどうなの?ランチ食べ行く?ってこんなふうにしてそう(笑)』って言いながら慶ちゃんのポーズの真似(笑)
小『友達は28歳同級生は社会人だから給料の話とかするよ』
小『まっすーのプライベートはどんな感じ?』
増『洋服買いに行ってるかなぁ~あ、人間性の話か(笑)』
どんな感じ?
シゲ『男前だよ~』
増『やめろよ~(笑)』
増『この前、増田くん焼き肉行きませんか?ってJr.に言われてシゲと行ったよ』
小『てごしもそろそろそーゆうことしないと~セクシーゾーン連れて行くとか?』
(ジャニメンともっと絡めと忠告しているように聞こえたのは私だけ?(^^ゞ)
手『えー?だって未成年じゃん。ジョナサン行かなきゃ(笑)』
会場、メンバー→大爆笑
ヘイセイジャンプの上の方はもう成人?
からの
手『山田君はいくつ?』
小『まだ未成年でしょ』
手『じゃ山田くんもジョナサン?』
会場→大爆笑
小『テゴシとセクシーゾーンと山田君がジョナサンにいたら可愛いだろうなぁ』
(確かに可愛すぎて、そのジョナサンには入れませんね(笑)
小『Jr.の時にジャニーさんに焼き肉食べに連れて行ってもらったんだけど、ジャニーさんいきなりメニュー見ないで、フォルクスで最上級の肉持ってきて~
って』
爆笑
ジャニーさんはファミスが好きらしいわ(^^ゞ
増『オレもっと高い焼肉連れてってもらったよ~』
小『そうそう、最近俺がご飯代を払ってるとか言ってるから母ちゃんからメールきて、あんた本当に払ってんの?って(笑)払ってるよ~』
小『でも分担あって、まっすーはコーヒー担当で』
テゴ『シゲは家を提供してくれればいいから』
シゲ『もうホントorz』
と、言いながら土下座して全力で拒否してました(笑)
orzを知らないまっすーへ説明するシゲさん素敵
増『ドラマ仕様の髪になりました~』
小『いいよまっすー!やっと落ちついたね!テゴマススゴいことになってたからね(笑)』
手『一時期紅白だったよね~』
シゲ『てごしが黒くしたら俺が金髪にするわ(笑)』
増『俺刈り上げる(笑)』
手『俺シゲの片方眉毛剃る(笑)』
会場→大爆笑
シゲ『いっそ両方して(笑)』
私のメモはここまででした(;^_^A
二部は他メモが見つからないのでMCのみです
暑さのせいで疲れていたかしら?自分(^-^)
1つ思った事が
白い衣装の時に履いているてごちゃんの白いブーツ
後ろから見ると給食のおばちゃんがよく履いている白い長靴に見えたよ~(;^_^A
では、またまた読んで頂いてありがとうございました~
感想は別で(^O^)/