9月15日
NEWS結成日☆

広島へ出発~
最寄り駅始発で東京駅へ
(ρ_-)ノ
東京発6:50広島まで4時間弱のまぁまぁ長旅~

ワクワクドキドキ←っていうキャラではありませんが(笑)

この日がまた残暑厳しくてベタベタ

広島到着してから会場へ
あぢぃ!

あまりにも暑いので早めに会場入り←珍しいです(笑)
座席に座って手すりのところにグッズを置いていたらきゃぁぁぁぁぁぁ

ペンラがセットの幕の中に吸い込まれてしまったのだ(・・;)

私のペンラ君さようなら~
っていう事で
MCレポは明日
(^O^)/
去年の今頃
NEWS解散へっていうのは本当だったようですね~

テゴマスだけで行く雰囲気だったんだね~

コヤシゲ2人になってもNEWSは残すってメールでやりとりしてたって!

なんかすごいなこの子たち

でも、テゴマスもNEWSが大好きだから4人で残そうって決めたって(*^_^*)

丸投げした方はさぞかし楽チンだったでしょうね~

本人達が色々話をするようになってきたから一年前の事情もわかる~

って事でますます応援したくなっちゃった(^_-)

ではあと1日仕事場頑張りまーす
では(^ε^)-☆Chu!!
宮城行ってきましたよ~
会場まで張り切って車で行ったの(;^_^A

開演
今日も天使なNEWSくんたち

ありゃ、てごちゃんが髪切って前髪ぱっつん!
可愛いんですけど~☆

まっすー髪変わらず!

てごちゃん、慶ちゃんに甘えまくりのこやてごいちゃこら祭り♪

A○O♪では慶ちゃんにおんぶのまっすー、その上にしがみつくてごちゃんが(笑)ちみっこいからすぐ落ちちゃったけど

先生は1人冷静に踊っておりました(*^_^*)

ではMCいきます

小『ちょっと休憩しましょ、座りましょ』←おねえみたいで笑ってしまった

増『さぁ、みんなお水を飲みましょう!』
♪てごーしもー飲んだ方が~♪って歌い出すまっすー(笑)

手『♪おっけーい♪』←こちらもちょいおねえ系で(笑)

手『走れビタミン炭酸MATCHかっこ小山慶一郎目線』(ちょっと意味わかりませんでしたが、可愛いからOK)
小『てごし、マッチのCMやってよ脱ぐやつ~俺のパンツ貸そうか?』

手『?俺脱がねぇから』

会場→脱いで~!!見た~い!!

小『みんな見たいはおかしいと思う(笑)』

手『うははは~そんな、大(おお)それた事を』←彼はこう言った!

えー?(笑)(笑)(笑)
だいそれたって言うんだよね~てごちゃん(;^_^A


いきなり
増『どう?最近シゲ』
爆笑会場→

小『今日まっすー回して(MC)増田さんの技量をみてみよう』

増『どう?シゲ』

シゲ『ちょー楽しい』

増『加藤くんからの質問受け付けますよ』

シゲ『てごしどこか行ってたでしょ?』

手『新潟の翌日からフランス行ってた~イッテQで』
シゲに飛んだ?と聞かれてバンジーじゃないよってまじめに答えるてご(笑)

手『今回まさかの芸術系』
会場→えーーーーー?

手『企画書見た時に同じ反応した~』
何系?の質問に描く系って(笑)(笑)

手『芸術と上手いは違うからね~』
シゲ『てごし自分の事をピカソって言ってるじゃん』
増『ピカソ先輩?はデッサンがめちゃくちゃ上手いんだよ』

シゲ『上手いよピカソパイセン(笑)』

ピカソパイセン言いにくいよと言う慶ちゃんに
手『ぴぃちゃんは?』

会場→爆笑

シゲ『ぴかっぴいは~』
メンバー→うははは~

手『イッテQサイドに言いたいのは~俺グッズで絵描いてるじゃん?仮に俺が上手くなっちゃったらグッズ描けなくなるから』

メンバー→何で何で?

シゲ『作ればいいじゃん』手『バカヤロー!』
(この言い方がおかしすぎた)

小『お前がバカヤローだよ(笑)謝れ』
手『どーもすいませんでした(笑)』

ここから、またまっすーにナマステ~をやらせるメンバー!からのシゲにもやらせてた~(笑)

シゲ『ごめんごめんごめんごめんごめんからのナマステ~』(このごめんの言い方がめちゃくちゃ可愛かった☆)
慶ちゃんもシゲが可愛かったわって!

小『内容がなさすぎるMC』

増『♪ないよーのない手紙をおくろおー♪』生歌きたぁぁぁぁ!

会場→きゃぁぁぁぁぁあ

小『で、てごし画伯はイッテQで見られる?』

手『たぶん9月末オンエアかな?』
はっきりわからないてごちゃん
手『知らないよ』って子供みたいに言っててきゃわ(*^_^*)

手『ヤバいよ俺上手くなっちゃってるかも~俺の絵が上手くなるって事は1つの輝きを失うってことだから』
会場→爆笑

増『中途半端に上手くなったら却下だからな』
手『中途半端が一番よくない』
爆笑

小『てごし、俺の似顔絵書いただろ?線だけで描くなよ!』(笑)
増『え?線以外に何かある?』
シゲ『曲線あるの?』
会場→爆笑
小『画伯にしたら俺の顔は簡単なの?』
手『みんな簡単よ』ドヤ顔
爆笑

増『俺はドラマの最初に流す映像撮ってた』
小『金八先生の崖歩くやつみたいな?』
メンバー『崖?』爆笑

会場→爆笑
手『おーい崖は走れねーよ』まさかの金八先生のモノマネをするてごちゃん(笑)
←すみません笑いすぎて手が震えました(;^_^A

まっすーが金八先生のコアな話をしたらスタッフに詳しいね~って言われて
『俺出てたのになぁ~』って(笑)金八に出演していた事に気付かれていなかったそうです(;^_^A

コヤシゲ何してた?
今週は結構一緒にいた
会場→ひゅーひゅー

番組対抗特番で未来シアターチームで収録した。で、マツコデラックスさんにお尻触れたらしい慶ちゃん

小山『めっちゃ触られた』シゲ『面識ないのに、あんたもっと自信持ちなさいよって言われた(笑)』

会場→爆笑
マツコさんはNEWSのことを考えてくれてる

シゲ『まっすーの事が好きなんでしょ?』
小『てごしに関しては、あの子は凄い!って久々に見たアイドルって』

シゲ『V6の岡田君も、てごしくんって変だよね~って言ってた(笑)』
会場→爆笑

てごしくんってタオル地みたいのでいるよねって岡田君が言ってた(笑)

増『てごしは柔らかいスウェットの上下でシゲはグレーのシャカシャカの上下のイメージ』
(なんじゃそれ?(笑)

シゲ『てごし、クノールのスープ飲んでた』
手『まだよくわかんないけど、写真撮って色々と!いつなのか知らない』

シゲにもう出てるよって言われてめちゃくちゃ高い声で『出てるの?』って言うてごちゃんにみんなで『声たけーよ』の突っ込み(笑)
手『あーれまっ!』←これも高かった(;^_^A

手『井ノ原君と横山君と俺でやっていて俺はトマト』
増『僕トマト?』
手『I'mトマト』
かわうぃー(*^_^*)

シゲもドラマ~
秋は楽しみですね~

『料理男子でしょ?』
新聞でシゲネタを読んだコヤマス☆

手『モテ男モテ男~』
ここから脱線
アセロラ体操から仲りいさちゃんつながりで
いきなりCMソング歌いだすてごちゃん
『♪でんでら…でんでん?@*#とっとっと~?』

可愛すぎます~\(^O^)/
シゲがてごしは麻婆豆腐作れるって言ってた
からの料理の話になって

会場→くすくす

増『俺はお湯沸かすだけ!キッチンでかっこよく鍋取って』
小『ママに渡すんだろ』
会場→爆笑

手『慶ちゃんは?』
小『俺はパスタばっかり!』
手『なんかパスタっぽいよね?』

シゲ『てごし、小山は何パスタ?』
手『ボンゴレビアンコ』
会場メンバー→大爆笑

シゲ『あさり顔?』
小『え?俺あさり顔?×3』
シゲ『てごし、まっすーは?』

手『ミートソースだな』
増『ミートちゃん』

シゲ『俺は?』
手『マルゲリータ』(笑)
シゲ『ピッツァ?』(笑)
会場メンバー→大爆笑
シゲ『I'mピッツァ』
シゲ『I'mマルゲリータ』手『You areマルゲリータ』

もうここは笑いすぎてお腹痛いし(´∀`)


シゲ『てごしはなんだ?』
増『ホワイトソース』
手『いい~!』
メンバー『カルボナーラ』
シゲ『Are you カルボナーラ?』
手『Yes!I'mカルボナーラー』

シゲが慶ちゃんに
『Who are you?』

小『I am あさーり』
スクリーンにドアップの慶ちゃんの顔で会場大爆笑
メンバーも大爆笑!

本当に涙出るくらいおかしくておかしくて慶ちゃんのあさり顔(笑)


小『後半戦に行きます』

手『テゴシゲちゃん準備してきます』って!テゴシゲちゃんとか可愛すぎます~☆

ここからコヤマスでドラマや舞台の告知

年末のカウントダウンを楽しみにしている2人でした☆
後半はヘイセイジャンプよりフレッシュに行きます宣言(^O^)/

以上MCでした~

挨拶は珍しく今回てごちゃんが全くまとまらない挨拶で(笑)書けるかどうか?

慶ちゃんはWebのまんまの挨拶でした
次の曲では泣きながら熱唱してました。最後は歌えなくなり後ろを向いて目を押さえていました

泣いてる慶ちゃんを気にしながら歌う3人

本当にNEWSって素敵なグループだなって改めて思いました

読んで頂いてありがとうございました(^-^)
宮城セキスイハイム終了☆

車でやってきまして駐車場に着いてビックリ~

ナンバーが!
青森、岩手、秋田、山形、福島、いわき、仙台、関東からもたーくさん

遠征組集結した感じでね(^O^)/

気合いを感じましたわ~

今日も本当に良いLIVEで

被災地に足を運んでいた慶ちゃんは思い入れもあったんでしょう
最後に泣いてしまって

もらい泣きです(;_;)

とりあえず美味しい物食べて乾杯して明日帰ります(;^_^A

レポは後程
ツアー中はほぼ全部NEWSの事ばかりですが

ん?あ、すみません普段からNEWSの事しか書いていませんでした(笑)


日曜日、車で新潟から帰ってきて夢の続きはお預けでがっつり仕事(^^ゞ

あと1日で今週も終了なのでがんばりまっすー\(^O^)/

で、新潟で悲鳴を聞いた話(*^_^*)

あの曲のあの黒い衣装で登場する瞬間の悲鳴(笑)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~

ひぃぃぃぃぃ~

まじで~?

やばぁい

って、なるよね~
世の若者よ(笑)

こんな綺麗な生き物はなかなお目にかかれないかもね~
ダンスも歌も絶品なので
次は私も
うぎぁぁぁぁぁぁぁ
って、言ってみるかな(笑)
では(^ε^)-☆Chu!!