先週の結成日コンサートの次の日は
お友達とウロウロ(*^_^*)
広島のしゃもじに増田貴久・・・って書いてもらってる
チャンカパーナ発見w
あっちこっちから聞こえる名前~~
てごしが・・まっすーが・・・慶ちゃんが・・・・シゲが・・・・・
それも楽しい♪
お昼は広島焼き(しげあ菌が出てきそう???)(笑)
あ、広島で風邪引いてたのは慶ちゃんだったw
大きいのに完食(^^)
娘にお土産☆
新幹線待ちの間に寄ったカフェで
『何名ですか?』の店員さんに
『6ぱーなです!!』普通に応える勇敢なお友達(笑)
伝説だな~^_^;
そして4人のお友達を見送り
しつこくもう一泊(笑)
夜もかんぱーーーーーーいして爆睡
台風の関係で嵐のような雨で(T_T)
新幹線も多少乱れましたけど
本当に濃い広島の旅
また行きたいなぁ~
帰りにまた食すしつこさ(笑)
出会いって素敵だね~
NEWS君サンキュウ☆







