ついにTOUR FINAL♪


先にMCだけいきま~~す!


エアコンのない会場・・・普通に夏のコンサートのように汗だくでした!

(結構笑えないレベルの暑さでね~)


前半大盛り上がりで

裸足のシンデレラボーイからのMCです


楽しんでるのが伝わってきてヤバいね~とメンバー


急にまっすーがジャンプ(笑)

(テンション上がっちゃってるまっすー可愛い)


外雨降ってる?の話から



小『グッズ売り場に屋根ついてないよね~つけてもらったらいいかも』


手『早くから並んでくれてるのに濡れたら嫌だよね?今度言っておくわ~』


シゲ『中止にならなくてよかった~』


関西の方だったらもしかすると・・・・って


小『今日は思い出作りましょう』


シゲ『もう最後だね~寂しい~~~~~~』


手『寂しいね~』


シゲ『手越のブラスバンドのあれ(右手を斜めに上げる)が見れないと思うと寂しい』


小『その振り前に手越はこれ(投げチュー)やってるんだよ(笑)』


この話の流れでまっすーが急にそこの振りを毎回間違えてると告白(笑)


そしてメンバーで1・2・3・4・・・・・ってレッスン?(^^)


思い出すまっすーに突っ込み


小『これ今覚えてどうするの?』

もう終わっちゃってる(笑)(笑)(笑)


増『これ、前回の公演で間違えた~』


テゴちゃんが今日1公演目の映像を見たら間違えていたのに気づいたようで(笑)

上から『間違ってたね!』

小『今日はラストなのでちょっとふり返ってみましょうよ』


増『じゃ、飛天の間からいく~?』


会場爆笑!


小『そっから????(笑)なげーよ』


増『じゃ、小山がNHKの○○に入ってきたときのマネ』

(ちゃらーーい感じで歩くまっすー)


シゲ『その時の小山の目は?』


まっすー白目むいてる顔がスクリーンにUP(笑)


(もうこの顔・・どうやって説明したらいいか^^;)


小『人の目で遊ぶな!俺を映してよ~』


で、今度は慶ちゃんの顔がUP(笑)←あ、笑ってません


シゲ『それは閉じてる状態?』

小『ばかやろーーー』

会場爆笑


手『レディ・ガガちゃんみたいになっちゃてるよん』


小『俺の目は絵なの?』


会場大爆笑


増『いつからなの?その一重は』


小『俺の母ちゃんと姉ちゃんは二重なのに何で俺だけ入らなかったんだろ?』


慶ちゃんのお姉ちゃんがテレビに出ていた話・・・

めちゃめちゃ恥ずかしいそうですよ~~

ヒルナンデスのノンストップ?とかに出て『ノンストップ』とか言ってるのを見ると

ひゃぁぁってなるそうです(笑)


シゲ曰く、おしゃべりが達者なのは遺伝だぁ~

弟every.で姉はヒルナンデス


増『ヒルヒルヒルナンデス~~~~♪マスダナンデス~♪』

うひっひひひ~って・・・


会場爆笑



シゲ『代表して小山(ツアー)ふり返って~』


小『後半の事言わせてもらうと・・』


増『前半からいこうよ』


爆笑


全体を通して秩父宮晴れて神戸晴れて

中止がなかったね~~


拍手!!


増『俺ら復活でこれから頑張って行こうぜって言っていきなり中止じゃいやじゃん(笑)』

メンバー会場爆笑


シゲ『あり得たわけだし』


秩父宮が晴れたね~~


増『今まで流した涙がたくさんあったからやっぱりあの日は・・・晴れたんだよ』


会場 Fuuuuuuu~~~~~~~!!!


シゲ『たいよーのーーなーーーみーーーーだーーーーーー♪』


会場 Fuuuuuu~~~~~~~!!!



メンバー。のどち○○開いてるね~って大盛り上がり


シゲはラストに喉を絶好調に合わせてきたらしいです(笑)


まっすーのボーークス!!の無茶ぶりから

紅♪を歌いだすシゲ先生(笑)


シゲ『普段のレコーディングより開いてるわ』


増『せっかくだからマイク通してやって~』


シゲ『マイク使ってるわ』

爆笑


シゲ絶好調!!!!!!!!!


増『小山とか俺より若いから、1歳は体力的にでかいからね』


増『小山とかヤバいから』


足ガクガクさせて歩くマネ(笑)

で・・・・eveyって


もう大爆笑!おかしすぎて大汗(笑)


小『手越は足にこないな・・お前は強い』


手『俺ね今週、週に4日サッカーやってた。水か木はダブルヘッダー。全然余裕!おらぁぁ~』

(謎の気合wwwww)

え~~~~!!!!の会場

(ほんとに好きねwww)


シゲ以外の3人は運動神経いいからっていう感じで

『俺らはね~何でも・・できるから』


シゲ、バスケのシュートフォームを披露しながら『トリプルシュート』.って

(たぶん3ポイントシュートのことよね?wwww)


メンバー爆笑


そしてまたまたシゲ、サッカーのシュートフォーム

会場メンバー大爆笑!!


何が得意なの?って聞かれて

シゲ、何でもできる発言(笑)


シゲ『ゴシさんほどじゃないけど長距離はいけるかな~』


増『俺のかわりに走ってくれたもんね~~~』(走魂の事だよね)



ここから走魂の話になり、またやりたいね~~~って☆


シゲだけ・・・やりたいね~やりたい?やりたいかなぁ~?って何回も自問自答(笑)


増『およ(泳ぐ)魂とかどう?えい(泳)魂か~』

(メンバーあまり触れずwww)




どこの公演が印象に残ってるか?っていう話

メンバー『結成日を迎えた日広島は残ってる』


シゲ『MCで打ち合わせしたのかHappy birthday歌ってくれて』

メンバーで感動したって・・・


シゲ『今日楽屋でスタッフさんからNEWSの旗に寄せ書きしたものをもらったんだけど』

メンバー『嬉しかったなぁ~』


手『さっきはJr.のみんなに色紙とかそれぞれのタオルもらったりね』

シゲ『小山は何くれるの?』(笑)


小『俺はシゲにお茶配ってるけど・・・・何あげるの?』


手『俺ビックカメラの商品券』

??????(笑)

小『え?選べないの?』


シゲ『玄米』(笑)


増『ウニ』(笑)


小『はいはい、ご飯おごるよ!ご飯行こうよ!』


(まだツアー中にこやってないそうで、最後に怖がるリーダー可愛い)


小『手越~俺イヤホンなくしちゃったの・・・買って~~~~』


手『はぁぁぁぁ??何で俺が買うの~~~?』


小『耳周りwwww』


手『耳周りは一撃がでかいの・・ピンキリよ~どうせ低音とか響くやつでしょ?高いよ~~泣』

・・・・って、高いよ~の声がめちゃ高いよ~(笑)


それぞれ担当があるけどシゲだけないらしい^_^;


シゲ、紅を歌ったダメージが今頃やってきて訴えていたら

増『のど飴、く・れ・な・い?って言わなきゃ~』

・・・・・・・

田口みたいと言われて

『入口出口増田で~す!!』


ん~~~~(笑)



慶ちゃんからいきなりバンビーナ♪ってあるじゃないですか?

いきなりネタバレしちゃって、まっすーが『言うなよ~』って止めてた(笑)


どうしてもしゃべりたかったらしいね~


小『ゴシさんが始めにあることをするんです。一部では(はぁ~はぁ~)って・・・』

会場大爆笑!!!


シゲ『息切れしましたね?』

ってわざと言うシゲに

『息切れじゃないから、あえてだから』

ってむきになるテゴちゃん(*^_^*)


会場ひゅーーーーーーーーー!!!!


小『FINALですから、息切れどこじゃないかな~期待していてください(笑)』


手『あそこに出てから考えるから、何にも考えてないの』


シゲ『エスカレートしてくね?』


テゴちゃん、同じことを言ったりやったりするのが嫌いって言ってたかな?





増『秩父宮とホットポットでやった野外は暑いと思って水分量とか食事とか考えたり日に焼けないようにしてたり』


まっすーの日焼け対策がすごかった話!

シゲ『まっすー完全防備でキャディさんみたいだったよ(笑)』


増『仕事のために焼けないようにしてたの』


増『でもやってみたら涼しくて次の会場の室内の方が暑かった』


小『この会場は冷房がないんです』


増『俺一回怒ったよ』


増『楽屋が蒸し風呂みたいなのに暖房しかつかないんですって言われて・・・暖房いらねーよって(笑)』


一悶着あったようです(笑)


メンバー、野外は気持ちいいから次もやりたい~

増『やだっ!!』


手『海フェスとかやりたいよね~』


みんな来る?水着よ~~~~


増『大磯ロングビーチとかどう?』


プールじゃん!!って突っ込むパーナ(笑)



手『NEWSはもう動いてるからね』




テゴちゃんのクノールのCMの話


増『手越クルトン役?』


シゲ『だから金髪なんだ~』


手『ちが~~~~うよ』ここも可愛かった~


会場爆笑!!!


で・・・・急にモニターが消えてしまうアクシデント!!


手『大丈夫?呪怨みたいになってるよ~~~貞子出てきたら怖いよ~』


シゲ『今回FINALはモニターで指で3・2・1ってカウントダウンになってたの』

メンバーうんうん!!


まだモニター直らず


手『みんなに申し訳ないけど、これ直るまで帰さないよ』

会場きゃぁ~!


シゲ『手越さんのエッチな映像が見えないね~』

手『ヤバいヤバいヤバい』

小『今日は生で(笑)』

手『じゃ一人選ぶ~』


会場きゃ~~~~~!!




セットの話


増『セットのNEWSのブロックに乗りたいってこだわっていて、でも揺れるからチャンカパーナの踊りがちゃんとできないかもっていう話だったんだけど小山と手越はできるって言って、シゲだけできない!って。絶対に踊れないし落ちるって・・・・ターンは無理って!ふざけんなよ~って思ってたんだけど、よく見たらシゲのSはちっちゃいの(笑)』


会場大爆笑!!!


シゲ『手越のWに乗ってみたら広いの』


みんなでSのブロックを見上げて、ホントに小さいって大笑い


揺れも倍だからって・・・シゲキレ気味(笑)


小『お城にしたいって手越が言って天空の城みたいにできない?って言って両サイドに雲がある』

手『天空の城ラピュタみたいにね』

みんなは雲の上にいる感じよ~って・・・


FINALで言われてもね~(笑)



増『飛行機に乗って雲とか見るといいなぁ~って思わない?食べたらおいしいかなぁとか』


手『綿あめみたいね~』


慶ちゃんにぶりっこといわれたテゴマス(笑)


テゴマスのまほうのオーラスで警報器が鳴ってしまった事を一生懸命話すテゴちゃん(笑)

『炎が上がりすぎて俺がしゃべってる時にプヒプヒいってて・・・・その時も15分止まっちゃって帰したくないんだねセットも!!!』


スペースシャトルも持って帰るの?の話


小『手荷物検査通る?』


増『え?みんな乗って帰るんじゃないの?』


シゲ『すげ~忠実!!』



4曲をそれぞれプロデュースしたんだけど

増『元々テゴマスの時は自分たちで演出して作るとコンサートに対しての愛着がわくよね?どっちかっていうとNEWSの時はなかったんだよね?自分で作ってる感じはなかった』




小『まっすーのうちわ持ってるのに手を振ったりすると、私違う~っていうリアクションするよね~』

会場大爆笑!!


増『昔って、ここにいるのに双眼鏡で向こう見てて・・・・』


小『ここにいるよって手持ちたくなったよね』


増『最近減ったね~そーゆうの』


小『みんなNEWSを好きって言ってくれたり、ありがとうってうちわがあったり、嬉しいね』


手『メッセージいっぱいあるよね~で、今回コスチューム増えたね~』


小『それは・・・あなたのせいじゃ?』


大爆笑!!!


メイド・JK・モモクロがいたよ~って全部手越のせいだ(笑)



みなさんにお返ししていかなきゃいけないと思ってます

これからもNEWSをよろしくお願いします


まだモニター直らず・・・・

そのまま後半(テゴちゃんソロ)へいくことに


会場え~~~~~!!のブーイングに


増『じゃここでエッチな映像やっちゃう?』

ひょえ~~~衝撃発言(笑)


増『映像壊れちゃってごめんね~からのナマステ~』


テゴシゲちゃんスタンバイ☆


以上MCです

このあと挨拶とラストのアンコールもUPしますが

少しお時間ください^_^;















台風がこれからやってくるであろう北の大地にまだおります

本当に素晴らしいラストでした(*^_^*)

幸せで幸せでって何度も言うシゲ

辛くて6人のCDも聴けずDVDも観れなかった慶ちゃんが今回のオーラス前にLIVE魂のDVDを観たそうです

どん底で辛くてダメだったそうです

自分達で作り上げたコンサートがやりたかったから今回はそれができて嬉しかったまっすー

今でのコンサートとは違って一年間話し合いを重ね作ってきた
大好きなメンバー、ファンのみんなと今まで以上に会いたいと思う
って言っていたてごちゃん


本当に感動でした

ネタバレしながらレポあげますのでしばらくお待ちください
(^_-)

とりあえず入りました~
台風とか台風とか台風とか
(;^_^A(;^_^A(;^_^A

まぁ、帰りの事は気にせず←気にしろw

楽しんでみたいと思います~
千歳から札幌に向かう電車の中です☆

なんだか松山千春さんの大空と大地の中で♪を歌いたくなる昭和の女です(笑)

『おおーぞらとー♪』

では、また楽しそうな事を見つけに行ってきまぁーす\(^O^)/

もうこの笑顔見て見て~~


シゲには見せるのこんなsmile☆


可愛い~~~~~~(*^_^*)



Pinkのほっぺ担♪-__.jpg



美しい☆
Pinkのほっぺ担♪-__.jpg




Pinkのほっぺ担♪-__.jpg


シゲ先生の撮影でした


最近、雑誌買ってきて全く読めてないので


ツアー終わったらガッツリ読んでファイリングするわ~



ドリフェスまで休みなしですが(笑)


がんばりまっすー☆

だいぶ遅くなりましたが記念日なので・・・・



てごちゃんの『ご奉仕しちゃってもいいですかぁ?』

のご挨拶から始まりました~(笑)




MC


小『飛ばしたね~~お水を飲みましょう!!』



この後・・・


会場『せーーーーーの』


ハピバ大合唱!!!!!!!


メンバー『ありがとう!!!うれしい~~~』


メンバーも続きを歌う~~~



手『はいよ~~~~ん、お水持ってきったよ~~~~~ん』

(かわいこちゃんキャラでみんなにお水を渡すw)

これ可愛すぎた~☆


みんなもお水飲んで~

増『飲んでない人いるよ~』ってちょいキレ気味(笑)


9周年のお話!

増『NEWSのライブに入って、あれ?もう9年もやってんの?って思った人~?』


会場『しーーーーん』


メンバー『あ、いないね』


小『9周年ですよ~9年前飛天の間ですよ』

知ってる人いる?


『はーーーーい』


増『9歳くらいの子が・・・・おかしいでしょ?』


会場爆笑


シゲ『会場がすごい歓声で何も聞こえなかったの』


小『誰がいるかわかんないし、ギリギリまで手越のこと誰?って(笑)』


手『カーテン開いてNEWS手越って誰?みたいだった』


小『そんな手越さんが今は♪だっかせて~~~♪ですよ』


会場メンバー大爆笑


小『9年前ばーっと出て9人で始まり、今日チャンカパーナで出て4人で始まる』


メンバー『くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~』


シゲ『ステージが広いぜくぅぅぅぅ~~~』


小『衣装がキラキラしてる~くぅぅぅぅぅぅ~~~~』


メンバー『楽しいね~』


小『増田さん9年迎えてどうなんですか?』


増『変わらず・・・』


メンバー『変わらず??(笑)』


小『逆に変わらないお前すげー』


増『1人1人が変わったよね。しっかりしてきた』


5年前にシゲと慶ちゃんが撮ったプリクラが出てきて

2人ともちゃらかった・・・・って(笑)


まさか小山がキャスターになるとは^_^;のシゲ


ちゃらかった二人が作家とキャスターになったり・・・


シゲ『逆にあんなにおとなしかった手越がこんなになるとは・・イッテQ☆手越行っちゃったなぁ~~~』



テゴちゃんの洋服がダサかったお話


小『手越その服どこで買ったの?』


手『おかあさーん』


大爆笑


シゲ『そんな手越が楽屋入ってきたらトランク豹柄だったからね。ネコ寄ってこない?』



小『小学2年生の子が派手目のお母さんに持たされた感じの豹柄なの』

(どんな豹柄よ???)


手『そうそう』(認めてるし)


増『俺、飛行機で一緒に来たんだけど機内でもテンション高くなくて・・・すげぇトランクだな?って言ったら・・・手越が徹底してるでしょ?って』


うひゃひゃひゃひゃひゃ~~って笑うテゴちゃん


シゲ『ドクロと豹柄の徹底(笑)』


小『お母さんびっくりだろ?』


手『お母さんにドクロのセータープレゼントしたよ~』


会場『え?????』


お母さんそれ着るの?ってビックリのシゲ(笑)


手『ドクロのセーター着て犬の散歩してる!犬の名前もスカルだからさっ』


メンバー爆笑


シゲ『まっすー、あんたスカート?って言われない?』


増『言われないよ。これスカートじゃないし』


チャンカパーナをチャンコパーナと言い間違えるシゲに総突っ込み(笑)


マイクをよく落とすシゲちゃんのお話でしばし盛り上がり~



みんな良い方に成長しているよね~から


シゲ『小山はまじめになってまた最近ちゃらくなってきた?』


小『俺セレクトはどっち?心はキャスターだけど嘘つけないから』

(ん?なんのこっちゃ?)

チャラいキャスター

美しい恋にするからの右手の甲を見せるポーズで『every』


会場大爆笑


増『横にいる鳥に向かってやって』


小『鳥って・・・・ソラジローだから』



そしてまっすーのアンパンマンのお話(笑)


増『バタコさんとジャムおじさんは妖精なんだよ』


小『だからジャムおじさんは投げるの上手いの?』


しばしアンパンマン談議


小『手越。アンパンマン濡れるとどうなるんでしたっけ?』


手『厳しい・・・・』


メンバー大爆笑


増『厳しいって言葉普通に生活してるとつかわないよね』


手『俺若干日本語おかしいから』


メンバー『若干じゃないよ』


手『そお?』


シゲ『お前が一番おかしい』って慶ちゃんに言ってたぁ~


小『天然は天然に気づかないから教えてよ~』

開き直る慶ちゃん(笑)


コンタクト入れたと思ったら下に落ちてたのを発見するシゲ

シゲ『9年たってもコンタクトも入れられないのか?お前は・・・』


会場大爆笑


小『ギリPink着てる~俺チャラい?』


会場『ちゃらーーい』


どっちがいいの?


会場『ちゃらーーーい』


手『普通、チャラいってあんまり良い意味でつかわないよね?』


シゲ『手越が入ってくるとややこしくなる~』


小『こいつはチャラ男じゃないの?』


会場『ちゃらーーーい』


カテゴライズするとチャラい№1№2になるようで(笑)



まっすーは変わらないね~のメンバー


増『髪を黒くしてから3回美容院行ったよ。俺ちょーーーーー髪のびるの早いよ』


手『エロいからなんじゃないの??』


会場メンバー『ひゅううううううううう~~~』


増『♪抱ーかーせてーーーー♪』


大爆笑


この後テゴちゃんいじられる(笑)


小『あれってどーゆう気持ちで書いたの?』


手『Myojoとかに書いたよ』ってめちゃくちゃ恥ずかしがってた(笑)

手『夜書いたよ!!』


小『鉛筆?』何この質問^_^;


シゲ『ちょっとエッチね気分で書いたの?』


手『いやいや暗い時間に・・・』ん?


小『裸で書いたの?抱いてって変換したの?漢字?ひらがな?』


手『着てるよ~スウェット!!』まじめに答えてるし・・可愛い(*^_^*)


下ネタに行きそうになったなぁ~って思ったらすかさず


増『♪こんなに愛してるって伝えたくって~誰よリ愛してるって伝えたくって~♪』

(最後のて~~~~~♪だけ4人で高音ではずす)(笑)



カラオケでメンバーのソロを歌ったまっすー

ここにいる子の中でも『抱かせて~』って歌ってる子いるってこと~?


小『快楽を感じ?』


シゲ『違うよ~快楽を探し~~~』


小『あれ?随分詳しいじゃん!お前歌ったな~』


テゴちゃんお腹抱えて大爆笑してました~



みなさんの中にBOXを買った人もいっぱいるのかな?

の話から・・・・

BOX?うんBOX・・・

増『BOX!!』


テゴちゃん『紅に・・・・この俺を~なぐさめる奴はもーーーういないーーー♪』

(紅)←友達に聞いたw


X-JAPANのTOSHIと同じキーで歌い始めるヽ(^o^)丿

他3人はYOSHIKIのマネで全員ドラム(笑)(笑)


会場ものすごい盛り上がり


手『おかしいでしょこれ~』


シゲがまたBOX連呼し始めて


増『BOX!!』


テゴちゃん Forever Loveだっけ?

サビの所を歌い始めて

もうほんっとに上手い!!!

アカペラでしょ?

で、あのキーでしょ?

ホントにすごいよ~~~~

ビックリ!!!


ちなみに3人はまたエアードラムね(笑)



ファンイベントの時に僕たちがBOX買ってくれてありがとうね~

って言ったらまっすーが急にBOX!!って言い始めて

やるようになったけど手越がいないとできない~~(笑)ってね


みなさんBOX買って頂いておりがとうございます~

増『BOX!!』


テゴちゃん『どれだけ~涙を流せば~・・・・・・センキュ!』

(Rusty Nail)←友達に聞いた~w


増『これ普通に原キーで歌える男の友達他にいないから』


小『これプラス4くらいなんでしょ?キーが高いの』



(笑いすぎてお腹痛くて~涙でた~)


でもあのハイトン聞けて感動でした☆


シゲがゴールデンボンバーをまっすーにむちゃぶり


増『悔しくて悔しくて悔しくて~~~♪』


会場爆笑!!!


これからもよろしくお願いします☆

で、小山さんがご挨拶


会場拍手


テゴシゲちゃん準備ではける時


手『ちょーーー声だし完璧』


増『ライブ始まる前に出してこいよ!』

(ちょ~~~どSの増田さん)


増『ソロ曲歌えてうれしいね~BOX買ってくれてね』


会場爆笑


シゲにやらせたかったね~のどち○こ飛んでっちゃうから(笑)


以上MCでした☆




ご挨拶


☆手越祐也☆

3年半ぶりでとにかく楽しくてテゴマスのライブとはまた違う楽しさで

NEWS4人でわちゃわちゃして仲良し4人でいるのもすごい幸せな時間だって

感じている。この時間をくれた皆さんに感謝しています


9年間で激動のこんなグループはないと思うけど

9人の時から4人の今の時代まで嘘の時代はない


真実のNEWS!

離れて行ったメンバーの事は大好きです

好きだけどライバルだと思ってます


俺はこーゆう性格だし、オブラートに包む事ができない性格なので

トゲがあるように取られたりキツイなって思われたりすることもある


でも、手越祐也の本当の素を出せる場所はみんなの前で

出せなければ俺のいる意味がないと思う


そんな発言に、なんだあいつ!!って言ってくる人も

いつかNEWSのファンにするんで

(会場ひゅ~~~~~~~)


全国のNEWSファンがいれば俺らには最強の味方

最強の絆で結ばれた4人と一緒に歩んで来年みんなと笑顔で10周年を迎えられる日を

楽しみにしています

どうもありがとうございました~



☆加藤シゲアキ☆

シゲだよ~~~

今・・シゲだよとか何言ってんの?って思ってるやつもいつかNEWSのファンにするし~

(会場ひゅ~~~~~~~)


さすがビッグマウス

俺もそんな気持ちでいきます

4人になっても・・・4人のNEWSでいっぱい幸せを感じるけど

いっぱい傷ついたし、しんどかったと思う


みんなも心に傷を負ってしまったと思う

それを時間かけて一緒に治そうぜ

拍手!!


20年30年40年みんなでずっと同じ夢を追いかけましょう!!

ついてきてくれる?

愛してるぜ~~~




☆増田貴久☆

NEWSとして記念日と言うことでみんなワクワクしてきてくれたと思うけど

僕たちもワクワクしてオープニング登場でワクワクしてました


9年間応援しててくれた人や昨日初めてきてくれた人も

今までNEWSに関わってくれた人を幸せにしたいと思うし

全然NEWSに関わってくれなかったNEWSってなんだよって思ってる奴らも

俺らのファンにするし・・・・

(ひゅ~~~~~~~~~~)

ふふふふふふふふふふふ


ありがとうっていう気持ちでいっぱいです

NEWSやテゴマスの歌でみんなと絆が深まったり

元気になれるように頑張りますので

近くで見てて欲しい

ありがとうございました



☆小山慶一郎☆

慶ちゃんだよ~~

28歳のくせに慶ちゃんとか言ってんなとか思ってる奴

NEWSのファンにさせっからな

(ひゅ~~~~~~~~)

手越がおかしくしちゃったの~~~~


ふふふふふふふふ


みなさんもおめでとうございます

9年間色々あったな

辛い思いも幸せな思いもした

辛いときはいつもみんながいてくれて感じていました


距離が近すぎてヤバいっす!!好きっす!!

4人になった時自分がしっかりしなきゃと思って

大丈夫なんだよっていうスタンスでテレビもラジオもやっていた


俺は頼りないところもあるけど絶対に大丈夫だと思わせるので

まっとけや~

明るく終わりたいので

みんな好きっす!!

ありがとう



素敵な結成日

明るく過去を話せるようになって良かったね~


またまたお付き合いありがとうございました


次は北海道♪ラストです(T_T)/~~~