これに癒されてまぁ~す(*^_^*)
やることいっぱ~~~いで頭ぐちゃぐちゃですが
とりあえず一つずつ片づけていきましょう!
(冷静になってみる)
うひゃひゃひゃひゃ~~
来月の慶一郎君舞台まで地道に働くから~(笑)
ではでは・・・・
また(^з^)-☆Chu!!
怒涛の一か月半
夏のツアー終了しましたぁ~
自分も一緒にツアーしちゃうって
この年になってアホな事してるなぁ~って思いながら
でも満喫してます・・・・^^;
やることたくさ残っていて大変な秋になる予感Y(>_<、)Y
まぁ頑張れば良いことで・・・・ね?←誰に
TOURの感想をメンバーがWebにUPしてくれて
ちょいとちょいと~~~~
なんて良い子達なんでしょう☆って感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とことん応援しちゃる(笑)
さて仕事ですね
ダビングその他救済をお待ちのお友達へ
順番にやっておりますので
しばらくお待ちください(^_^)/
今夜はオーラスのセトリ聞きながらねまーーーーす☆
では
(^з^)-☆Chu!!
代々木体育館行ってきました\(^O^)/
暑くて脱水一歩手前でしたがなんとか無事帰宅(笑)
6時間って長いね~
チャットモンチー大好きな職場の人(Mちゃん)と行ったのです~☆
開演
アーティスト紹介
50音順にスクリーンで紹介
テゴマスちゃん、まほうのアルバム写真←これあまり好きじゃない(笑)
そして暗がりの中ステージ上にスタンドマイク二本発見!
いきなり、ゆず♪
安定だなぁ~高音きれいだった~☆
みんなが知ってるヒット曲があるっていいね☆会場全体で盛り上がるもん(*^▽^*)
ぱみゅぱみゅ
おばさんにはよくわからないが(笑)可愛かったよ、まだまだステージ慣れしてない感じが初々しい(笑)
で~~~~きました~~~我らがテゴマス☆
スタンバイしている時に千葉さんが見えたので
『次テゴマスだ』って言ったら
『え?何でわかるの?』って
『キーボードの人いるから』って答えると
『バンドいるんだ?へぇ~~NEWSはいないの?』って…
色々説明したくて(笑)
ステージ右そででスタンバイしているテゴちゃん発見
え?ホスト?って思った(;^_^A
真っ暗になって
ミソスープのアカペラ♪
向かい合って歌うテゴマスたまらんです(*^_^*)
てごちゃんピンクのTシャツにピッタリした黒のパンツにブーツ、白いショート丈のジャケット
まっすーは白いパーカーTシャツに柄のジャンパーみたいなカーディガンみたいな(笑)
下は黒に白のドットのいつものやつね(^_-)
スニーカーは白黒のハイカットでした
髪は2人でオセロ(笑)
久しぶりに聞いてやっぱり鳥肌!めちゃくちゃ丁寧に歌ってたなぁ~
ぼくらの空♪
手『テゴマスの手越でーす』←やったよ(笑)
増『かっこいい方の増田貴久です』←(笑)はヲタだね
いつものてごちゃんの盛り上がってますかー?で盛り上げて
メンステからちょい出たサブステに移動して
魔法のメロディ♪
メンステに戻って
夜は星をながめてごらん♪
で、やっちゃったのだ(・・;)
歌詞ぶっ飛びからの作詞からの増田さん歌えずこちらも歌詞飛んで
2人で向き合ったままニヤニヤして←カップルかい?(笑)
ちょっとバンメンに助けを求めたよね?(笑)
バンドさんもニヤニヤ
このバラードでやっちゃいかんですなぁ~(;^_^A
手『海外に行きたいと2人でパスポートをとったけどそれだけで……むにゃむにゃ…たね?♪』←満足したっけね♪が出てこなかったんだよね?(笑)
増『………笑いがあふれたあのころ~♪』
↑たぶんこんな感じだったと思いますが(^^ゞ
久しぶりに歌った曲で妙な力が入りましたかね?
まぁ可愛いからいっか(´0ノ`*)
チーゴリ♪
らーらららららら♪ライブの時より短いからすぐ終わった感じがして・・・さみし!
早くテゴマスライヴ見たくなったわ~
HIGHWAY♪
ステージ移動しながら盛り上げてたよ~汗だくで!
一生懸命頑張るTHEアイドル☆
増『僕たちがテゴマスです。TV朝日さんからぬいぐるみ(まっすーが首からゴーちゃんというマスコットを下げてた)とメッセージカードが楽屋に届いていて、グループ名デゴマス(笑)』
手『テゴシとマスダでテゴマスだから俺デゴシになっちゃう』会場爆笑
手『俺らNEWSっていうグループもやっていて』
増『去年色々あったグループですね』
ヲタ大爆笑
手『最近NEWSでツアー回っていて、今回はテゴマスで生バンドで参加させて頂いて、もしこいつらちょっといいんじゃない?って思ってもらえる方がいたら、次フォースツアーが決定したら是非来て欲しい』
手『NEWSはTheアイドルって感じでテゴマスは生バンドで音楽で勝負っていう感じでやっています。これからもよろしくお願いします。短くて寂しいですけどツアーできるように頑張るのでその時に来て頂けたらと思います』
青いベンチ♪
会場は一体感あったかな(*^_^*)
テゴマス『どうもありがとうございましたー』
増『今日はこんな素敵な機会を作ってくれたTV朝日さん、会場に来てくれたみなさんありがとうございました』
チャットモンチー
この2人去年までは3人いて1人抜けて2度目のドリフェス☆
『一年経つと色々ありますよね~、でもまた今年もこの笑顔でここに立てることが嬉しいですね~』
って言ってました!
・・・・・似てるよねNEWSと・・・・
2人でドラムとベースとギターとくるくるくる♪
しゃべるときとのギャップがすごいの
ペンライトの光が気に入った様子で『きれいやなぁ~』って、可愛い(*^_^*)
リクエストの応えてペンラを振るヲタク(笑)
Superflyはめちゃくちゃかっこいい\(^O^)/
是非ライブに行ってみたいわ~デビュー5年目って←嘘みたいな貫禄(笑)
ケツメイシ
今までおとなしくしてたのか?どこに潜んでいたのか?いきなり両サイドが前後がタオル振り回し~の広げて~のおもしろすぎた(笑)
まっすーも関係者席で観てたね(*^_^*)
さすがです!の一言でまとめさせて頂きます!
楽しかったぁ~
ライブっていいですね~
Mちゃん、また行きましょう(^_^)/
とにかく暑くて帰りは雨っていう、そして疲れ切って寝落ちの結果風邪を引きました(^^ゞ
二日間引きこもります~
では(^ε^)-☆Chu!!
セトリにちょこっと感想なども書いています
ちょっと長いのでお暇な時読んでください(笑)
FINALカウントダウン
5・4・3・2・1
チャンカパーナ
メンステに建つ白いお城のセット
(テゴちゃん曰く天空の城ラピュタのイメージ←両サイドに雲を置いているから~w)の上からN・E・W・Sのアルファベットで作ったリフターが上がってきて
Nは慶ちゃん、Eはまっすー、Wはテゴちゃん、Sはシゲが立って☆
天使のように真っ白な衣装に羽根がついていて、もうキラッキラ☆
個人的に上がりきった時のどーだ!みたいなテゴちゃんのドヤ顔好きです(笑)
で、この話最終日に聞いたんですが
シゲが立っているSのリフターはものすごく奥行きも幅も狭くWの1/3くらいしかないそうです(笑)
この件はMCで^_^;
NEWSニッポン
外周→バクステでダンス♪
この曲の終わりにひとりずつ一言
LOVELOVEしようぜ~とか
いい思い出作ろうぜ~とか
慶ちゃんが、みんなの事壊してやる~って・・・・・
Weeeek
外周→お城の上→バクステ
シゲのジャンプに負けないようにジャンプして~って慶ちゃん(笑)
Fighting Man
バクステで向き合って踊り始めるこの曲はホント盛り上がる~♪
この辺りは会場の振りもみんなぴったり
曲終わりにセンステ(ここでメンバーカラーのキラキラ衣装着ます)
NEWSで~~~~す→テーゴにゃんだよ~~~→シーゲにゃんだよ~~(恥ずかしいわって言いながらやるシゲ可愛い)→俺の事知ってますか?のまっすー。ここで声出しちゃうと後半出なくなるからって言ってたけど、最後だからってめちゃくちゃ声出してたね~→慶ちゃん、NEWSも壊れるからみんなも壊れろって~
恋のABO
センステ→ムービングでメンステ
FINALは几帳面なシゲ♪マイペースな手越♪ロマンチスト増田(orまっすー)って(笑)
そしてこの曲はコヤテゴいちゃこら(*^_^*)
2人で腰をくっつけてゆらゆら~~~
シゲマスいちゃこら(*^_^*)
札幌一部で慶ちゃんの肩にかみつくテゴちゃん発見(笑)
BE FUNKY!
外周
ジタバタするこのダンス・・・振付がLIVE魂の時と変わってなくて(嬉しかった~)
可愛いのよ☆
BEACH ANGEL
外周それぞれ散って(キラキラ衣装脱いで両サイドにJr.つけて踊る~)
→メンステ
SUMMER TIME
メンステに戻り後ろ向きに縦に1列
ステージ一番手前のテゴちゃんは客席を向いておちゃめにピース(*^_^*)
曲の終わりにシゲのシャツを3人で脱がせちゃったよ~(笑)
ここからスクリーンに4人の王子登場
次に歌う4曲のタイトルを入れながらの寸劇?(笑)
LET'S GO TO THE PLANET(増田貴久演出)
愛はシンプルなカレーライス(加藤シゲアキ演出)
テゴちゃん声張る張る~
コヤテゴでメニューを見る時、顔を隠してチュー顔してるテゴちゃん
あなたがとなりにいるだけで(小山慶一郎演出)
その中にメンバー一人とパーナが映しだされて
みんなチューーーって(*^_^*)
その後コヤテゴがもう大変!!顔近い近いあぶなーーい
カップルでしょ!
シゲマスはまっすーが積極的なのにシゲ照れ笑い
最後は手を繋ぐコヤマス!
FINALはあつーーーい抱擁でしたね
ぎゅーーーーーって長いことぎゅーーーって
慶ちゃん、まっすーを太いって(笑)
紅い花(手越祐也演出)
歌いだしテゴちゃんソロ♪
これがまたカッコいいの
階段上で紅い花持って歌いながら下へ
4人のダンスも大好き
星をめざして
復活してすぐのシングル
これがいつ聞いても泣けて泣けて
希望Yell
ソロダンスで間違えるまっすーは目撃してない(笑)
きらめきの彼方へ
サヤエンドウ
ここのブラスバンドのメドレー本当にカッコいいの
衣装がまた可愛い♪
踊りながら前後に大きく動く増田さんに惚れた♪
裸足のシンデレラボーイ
ちっぽけな~ドーーーン!!で大きく足を床にドーーーン!!
まっすーの足に合わせて転ぶJr.
まっすーがJr.君と遊ぶ時間(笑)
MC(別記載)
Addict
怪しい映像からのダンス(笑)
秩父宮から比べると腰・・・・かなり回してましたね~
最後のキメ顔が本当に美しいの
ヴァンパイアはかく語りき
バクステから登場
あ、シゲの靴って今年流行りの豹柄?(笑)
スクリーンが途中で復活して一安心
スクリーンないと最後に牙つけた顔見れないとこだったわ~
エンドレスサマー
お城から6色の光が・・
いなくなった二人のメンバーカラー赤と青も
でも次の曲で光は4色に変わって感動
Share
センステで歌い始めるこの曲
秩父宮ではまっすー泣いちゃったから
どの公演でも泣けて泣けて
メンバーもそんな思いで歌ってたのね~
向かい合って顔見ながら歌う4人大好き☆
最後は横1列に並んでキラキラNEWS
I・ZA・NA・I・ZU・KI
ゲラウェイ♪のまっすーがイケメン~~~☆
今までシゲのくっちじゅけを~をスクリーンで見ていたけど
気が付けばテゴマスが大変なくっちじゅけを~~~をやっていた(*^_^*)
やったあと二人で目を合わせて笑うの(きゃわ)
FINALはかなり濃厚でした
是非映像化してほしいなぁ~
PeekaBoo
センステ、ムービングでメンステに移動
あの上でJr.とのダンス・・・・
可愛いまっすーがどこにもいない男まっすーFuuu~♪
Starry
メンステ、スタンドマイクでバラード♪
演出で羽根が降ってくるんだけど
スタイルいいし綺麗だった~
バンビーナ
これこれ
テゴちゃんの怪しいソロから始まって衝撃の衣装で登場!!
最初見たときはビキニ着てるのかと思ってビックリしたけどね
札幌一部では『はぁはぁ』ってかなり色っぽく言ったつもりだったかな(笑)
ちょっとメンバーも肩揺れてたかも(笑)
可愛いからいやらしくならないんだよ~
FINALはなんとせりふ(笑)(笑)(笑)
『バンビーナ~~~~~裸のままでぇぇぇぇぇ~バンビーナ~~~~~もおっと感じて~えぇぇぇぇ!♪』
『もっときて・・』←せりふせりふ
会場!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めちゃ声伸びてる(笑)
もうここでお腹いっぱいです(*^_^*)
でもまだ増田さんが・・・・
『もっと、感じさせてやるぜ』
なんじゃこの人~~~このギャップ(#^.^#)
若い子が死んでしまうじゃないか~~~~~wwwww
Dancin' in the Secret
これもね~大変☆
ラストはメンステ横の席だったのですが
ダンスのフォーメーションというか
左右の動きより前後の動きがよく見えて
しかも4人のバックショットというかお尻?(笑)
いやいやセクシーでしたよ~
こんなに美しいものを見れるなんて
生きてて良かった~って実感(*^_^*)
Smile Maker
入りはまっすーが歌いたくて志願したけど
半分シゲに奪われたんだっけ?
慶ちゃんが『笑ってくれ~~~』って♪
外周でファンサ王子がクルクル
でも、これ聞くと終わっちゃう~~って悲しくなったりもするんだけど・・(T_T)
2人/130000000の奇跡
うわうわ~キラキラ~~
ありがと~~~~って何回も言いながら手を振ってた
最後の『I want you・・・・・』からのテゴちゃんの高音大好き☆
挨拶
手越祐也
ラスト、FINAL~札幌~サイコーでした~~~
今回の美しいい恋にするよ2012のツアーは
今までの初日とは違って・・・・
こんな気持ちで迎えたのは初めてだった
去年一年間話し合いを重ね、みんなにどうやって辛い事伝えようとか
先には楽しい事が待ってるって、どうやって伝えようとか4人で試行錯誤した
テゴマスのライヴ中にはそのライヴで100%以上のものを見せて
NEWSの活動が何でないんだろう?っていう気持ちを忘れさせるようにしたかった
でも、みんなには辛い思いをさせてしまった
4人で、みんながもっともっとNEWSについていきたいって思ってもらえるような
グループになっていかなきゃって話し合ってこのツアーが完成しました
初日秩父宮の幕が開いた時に、今まで以上にみんなが俺らに会いたいと
思っててくれて、俺らも会いたいと思う、最高の愛のカタチで
本当に幸せだなって・・・・・
無事にラストを迎えられて
NEWS再始動ってなった時一緒に戦ってくれたスタッフさんの事感謝しているし大好きだし
もちろん3人のメンバーのこと、目に見えない長所がたくさんあるし魅力をいっぱい持ってるって
tour回って思った
ソロの俺があるのもテゴマスの俺があるのもNEWSのおかげで
そーゆう実家を残してくれて・・・・・
俺らはひどい事をしてきたのに、俺らに愛をくれるみんなの事が大好きです
大好き!!って色々な人が言うけど他のグループが言う大好きに負けない自信があるし
ここから2013・2014って愛すべきスタッフさんとみんなと歩んでいけたら無敵だと思います
密度の濃い愛し愛される関係でいたいと思います
本当にありがとうございました
加藤シゲアキ
かとーしげあきでーす
最後に何を言えばわからないけど、秩父宮で言った事を言いたい
2人が抜けるって聞いた時正直自分の選択肢の中で
4人でやっていくっていう厳しい状況で、俺のライヴは終わってんじゃないかって
LIVE×3が俺の最後のライヴだって思った
もうステージに上がる事も歌う事もないかな・・・・って
メンバーがいなくなってしまうって思った泣
でも、俺の勘違いだった
メンバーはすごく近くにいてくれてスタッフも優しかったし
なにより、ファンの方がここまで僕の事NEWSの事を思ってくれているとは
思いませんでした泣
感動しました泣
チャンカパーナの1位はみんなの思いが後押ししてくれた
ありがとうって何回言っても足りないけど
ありがとう!!!!涙腺崩壊続出
美しい恋できたよね?
美しい恋し続けようね?
こんな俺ですけどこれからもついてきてください
これ以上言うとヤバいんでかわります泣
増田貴久
本当にありがとうございました
tourはあっという間でしたがNEWSとしては3年ぶり
CDリリースは後輩に抜かれていく感じで
こんなんじゃダメだって思う時期もあって
でもチャンカパーナで1位をとらせてもらって
最終日までみんなと楽しく過ごせて
空いてる時間が多いグループだから10周年って言われても
10年分の思いでがないかもしれない
でも20年~30年やって他グループより思い出ができれば
って思ってます
これから近々リリースする曲も
みんなで楽しめる曲だったりライヴだったり
全国のファンの人に感謝しています
ありがとうございました
小山慶一郎
ありがとうございました×3
秩父宮の時の気持ちは大事にしたい
2人がぬけるってわかった時は・・・覚悟しました泣
その中で、でも残してやろうって思った
でもどうやったら残せるんだろうって
4人でNEWSやらせてくださいって言って
『いいよ!』って言わせる状況に持っていけるか・・・・
4人で本当に話し合いました
思ってる事を言おうって!!
共通していたのはNEWSが大好きって
4人がNEWSが大好き
続ける理由はこれでいいんじゃないかって思って
その理由だけを胸に前に進んでいこうって思った
それと秩父宮ではみなさんの声が本当に4人に届いていて
背中を押してくれて
本当にありがとう
NEWSの小山です!って言えるのがすごく幸せなんです
NEWSって言っていいんだ?って・・・・
前よりももっと愛着がわいて
もっと好きになった気がします
みなさんとの壁がないというか運命共同体だと思ってる
NEWSがいいときも悪い時も見てくれてる人って
愛がなければできないと思う
これからも手をつないでNEWSの成長を見届けてもらえますか?
とにかく幸せなんです
これからもみんなの事を幸せにします
てっぺんみましょう
ありがとうございました
フルスイング
慶ちゃんソロ泣く
シゲソロ泣く
テゴちゃんソロ声が上ずって間違えて2番を歌う
間違えた事がめちゃくちゃ悔しかったのね
右手を頭の所に・・・まるで髪をぎゅってしてるかのような
悔しそうな顔で泣くのをこらえてました
そこをまっすーが修正
2番はもう涙腺崩壊
コヤシゲボロボロ(T_T)
テゴちゃん大サビ途中歌えなくなって
後ろを向いてしまい
でも最後は頑張って歌ったね~(ノ_・。)
そのまま場内はNEWSコール!!!!
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
さくらガール
Pinkの浴衣がラブリーすぎます
スタンドにトロッコで登場
コヤマスとテゴシゲに分かれ半周して交代
一部では半周しかしなかったので
まっすーが赤ちゃんの手をにぎにぎしながら歌っていて
何???この可愛い人~~~~って(*^_^*)
さっきのバンビーナの人じゃない(笑)
最後掌は『ずっと一緒』だったかな?←曖昧
チェリッシュ
ま~~~だ知~らない♪はものすごい大合唱
チャンカパーナ
慶ちゃん戻りが遅くて踊りに入るの遅れてる~(笑)
ソロではお遊び!!高音で音はずす~
『抱きしめた!・しがみついた!』のところでテゴちゃんが片足挙げてairハグするのが
可愛すぎて・・・・・
会場で大合唱♪チャンカパーナーーーーーーーーーーーーーーー♪
Jr.紹介
チャンカパーナ達に握手!!
スタッフの皆さんありがとうございました!!
これからのNEWSに期待してください!!!
お城に消えてく王子☆
すぐNEWSコール!!!
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
場内アナウンスが入ると更に大きいNEWSコール!!!
ここで、バックスタンドに横断幕を仕込むスタッフ発見
(チラチラ見えてしまった)
NEWSコールからフルスイング♪に
わ~~~~~~~~~~ん(/_;)
これ歌えず・・・・泣いちゃうって~~~~
『崩れかけた夢だって叶えたいとだけ信じて~~~』わ~~~~~ん・°・(ノД`)・°・
横断幕が下りて
メンバーがステージに・・・
向かって右から慶ちゃん、テゴちゃん、まっすー、シゲ
すでに顔くしゃくしゃにしてるシゲ・・・
小『みんな何してんの?』
増『もう一回歌って~~~』
テゴちゃん、腕組みする感じでマイクを持つ手を口元に
必死で泣くのをこらえてるの
シゲはもうお城の壁に顔つけて
泣いちゃって・・・・もうボロボロ(T_T)
モニターに映る顔はもはやアイドルではなかった・・・
素で泣けるって本当にすごい
そしてもう一回全員でフルスイング♪
『そう何度だって賽を振れ願いこめた~~フルスイングで~~』(T_T)
メンバー動けず
固まったまま言葉も出ず
慶ちゃんタオルで顔を覆い
シゲ更にボロボロ
まっすー必死に耐える
テゴちゃん無表情でこらえて
またまたNEWSコール!!!!
誰もしゃべらないので
小『誰かしゃべれーーー』
手『秩父宮までは悲しい涙でそこからは幸せな涙だから』
結構長い時間ステージで放心状態のメンバー
少ししゃべり始めて
みんなの事好きだぁ~
手『もう逆になんなの?』って(*^_^*)
テゴちゃんがNEWSコールをリクエストして
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
Weeeek
Jr.君達と肩を組んでみんなでジャンプしながら歌っていて
その中の大河君が泣き出してしまって慶ちゃんが
肩とか頭とかポンポンしてた・・・・
増『負けれないよね』
小『4人で負けないように頑張ろうね』
まだシゲは顔がボロボロ
テゴちゃん、バスタオルで顔をゴシゴシして
アイライン落ちたね~目の下が黒くなってて
ここからしゃべっていた事をメモしていないため
参戦してたチャンカパーナに聞いてみました~
シゲ『くそ~~涙止まんないの。涙腺も飛んでっちゃった』って泣き止まないシゲ
増『とにかくみんなを幸せにしてあげたい。歴史をこえて行けるように頑張りたいです。しゃべれないかもだけど次手越』泣きそうでしゃべれないであろうと予測するまっすー、さすが~
手『色々準備してきて・・』泣く・・・泣く・・・泣く・・・
『日常生活で辛い事があるかもしれないけど頑張って俺らに会うのを楽しみに待ってて欲しい』
小『4人になっちゃったなぁって思ったけど、今は幸せ。loveloveしていこう。頑張るよ!新しいNEWSは動き出してるから。みんな忙しいよ~浮気する暇ないよ~』
最後に聞いてください!
イントロ流れて
会場きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~悲鳴
DREAMS
一生懸命歌う4人の姿しっかり見ました
すごく素敵なグループだなぁ~って
最後はありがとう!!ってみんなで言って
慶ちゃんは宝物の時間ができました☆って
このあと・・・・
NEWSくんたちはステージには戻ってきませんでしたが
じわじわ~~~~っと余韻に浸っているんだろうなぁ~って勝手に想像したら
こちらも幸せな気分になりました
楽しいツアーをありがとうございました
出会ったパーナさん達もみんな素敵な人ばかりで
これからの楽しみがまた増えました
次のツアーでお会いしましょう☆
スクリーンに♡











