CS決戦
ハラハラドキドキの試合で途中クレープ食べたわ(笑)
由伸の人気はホント凄い
Mr.ジャイアンツです!
亀ちゃん毎晩東京ドームから副音声で、こちらもお仕事すごいよね~
てごちゃんも~\(^O^)/
(クラブW杯のMCとかやっぱり凄すぎる~)
気持ち良く眠りにつきまーす!
日本シリーズまでいって、番組宣伝でてごちゃんちょい出演とか期待(笑)
KAT-TUNの歌が流れた時に反応しちゃいましたわ~
NEWSにもこんな日がきますように(*^_^*)
じーーーむーーーしょーーーー!!!
しっかりして~
出演番組ちゃんとおせーーーてーーーー(-""-;)
嵐さんみたいにそんなにたくさんあるわけじゃないんだからさぁ~
だいぶ前のかがやきビトの悪夢が・・・・
先読みして録ってるけどレコ足りないんだも~~ん!
ってことでテゴちゃん出演のヒルナンデス録ってませんが・・・・何か?。゚(T^T)゚。
優しいお友達に感謝☆
どよ~~~んと帰宅して
これまたどよ~~~ん
ジャイアンツ負けすぎぃ~~~(`×´)
日曜日のチケットどーーーすんの???
払い戻しとかやめてね~
んで・・・・昨日はレジデント観ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
まっすーの研修医・・・・可愛かった♪
放送中、娘とメールしながら・・・あれやこれやと(笑)
ラインとる練習はさせてあげるけど
挿管の練習はできませんからね~~~(笑)
ロケ秘話聞けるといいなぁ~☆
では(^з^)-☆Chu!!
クラブW杯
世界6大陸のクラブ王者と日本のJリーグ王者の7チームが激突
↑一応説明(笑)
ほんとにすごいよ~~~~テゴちゃん☆
仕事とってくるね~~~~(*^_^*)
やるね~~~~
うれしくて顔にやけてるじゃん!!!
緊張するってラジオで言ってたけど
カミカミだけはきをつけてね~
こっちまで緊張しちゃうから(母目線)
で・・・・
楽曲も期待していいみたいね~ヾ(@^▽^@)ノ
こりゃ本当に忙しいわ
経験ないから結構焦る。ん?何で焦るの?
よくわからないけど焦る(*^▽^*)
とにかく年末はレコーダー確保
頑張ります☆
明日・・・・何やらコメント出演とか?
なんじゃろ?
今お仕事ない感じに見えるけど
未発表なお仕事進行してるんだろうなぁ~~☆
頑張って~☆
ところで、我が家のレコーダーが悲鳴をあげてますが
とりあえずちょこっと空けた(笑)
このままだと連ドラがピンチ(TωT)
まさかのもう一台は避けたい・・・・
ちゃっちゃとダビングして消せばいいのにい~~
って突っ込んでるそこのあなた・・・・・
できたら苦労しませ~~~~~~ん(゚_゚i)
高画質のこの子達が消せない~~~~www
さて、明日の予約だけはきっちりしましたので
この辺で・・・
(^з^)-☆Chu!!
おふらんすまでロケに行って習ってきたグリッターペインティング☆
今夜のイッテQはもうお腹抱えて笑っちゃいました~
画ということで、写真UPしまぁーす(笑)
どんだけアイドル???(*^_^*)
結局ひとりツンデレに決定♪
接着剤で画を描き乾かないうちにキラキラの砂?を掛けると
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゾンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
そしてまじめに練習
なんか上手になってきた~?
ん?甘い?
一息
恒例の闇珍獣
ガチョウをダチョウと答える無知な子(笑)
そして大騒ぎできゃわ~♪
フランスに住んでてもおかしくないかしらん
なんかすごいとおもいませんか?
この子・・・・・
ちょうどツアー中
新潟と宮城の間の一週間でフランスロケ
帰ってきて一週間後に広島で魂!
その間に猛練習したんでしょうね~
ちょっと大きな仕事の打ち合わせもしたと言ってましたし~
ホントに頑張り屋さん☆
なかなか真似できないよ~
しかし笑ったわぁ~
イッテQおもしろーーーーーーーーーーい
では(^з^)-☆Chu!!