東京ドームでよいものを観てきましたぁ\(^O^)/

CS決戦
ハラハラドキドキの試合で途中クレープ食べたわ(笑)

由伸の人気はホント凄い
Mr.ジャイアンツです!

亀ちゃん毎晩東京ドームから副音声で、こちらもお仕事すごいよね~

てごちゃんも~\(^O^)/
(クラブW杯のMCとかやっぱり凄すぎる~)


気持ち良く眠りにつきまーす!

日本シリーズまでいって、番組宣伝でてごちゃんちょい出演とか期待(笑)

KAT-TUNの歌が流れた時に反応しちゃいましたわ~

NEWSにもこんな日がきますように(*^_^*)

じーーーむーーーしょーーーー!!!


しっかりして~


出演番組ちゃんとおせーーーてーーーー(-""-;)



嵐さんみたいにそんなにたくさんあるわけじゃないんだからさぁ~



だいぶ前のかがやきビトの悪夢が・・・・



先読みして録ってるけどレコ足りないんだも~~ん!



ってことでテゴちゃん出演のヒルナンデス録ってませんが・・・・何か?。゚(T^T)゚。


優しいお友達に感謝☆




どよ~~~んと帰宅して

これまたどよ~~~ん


ジャイアンツ負けすぎぃ~~~(`×´)


日曜日のチケットどーーーすんの???


払い戻しとかやめてね~



んで・・・・昨日はレジデント観ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


まっすーの研修医・・・・可愛かった♪


放送中、娘とメールしながら・・・あれやこれやと(笑)


ラインとる練習はさせてあげるけど


挿管の練習はできませんからね~~~(笑)



ロケ秘話聞けるといいなぁ~☆


では(^з^)-☆Chu!!


クラブW杯

世界6大陸のクラブ王者と日本のJリーグ王者の7チームが激突


↑一応説明(笑)


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

ほんとにすごいよ~~~~テゴちゃん☆


仕事とってくるね~~~~(*^_^*)


やるね~~~~



うれしくて顔にやけてるじゃん!!!



緊張するってラジオで言ってたけど


カミカミだけはきをつけてね~


こっちまで緊張しちゃうから(母目線)



で・・・・

楽曲も期待していいみたいね~ヾ(@^▽^@)ノ


こりゃ本当に忙しいわ


経験ないから結構焦る。ん?何で焦るの?


よくわからないけど焦る(*^▽^*)



とにかく年末はレコーダー確保


頑張ります☆




明日・・・・何やらコメント出演とか?


なんじゃろ?


今お仕事ない感じに見えるけど



未発表なお仕事進行してるんだろうなぁ~~☆


頑張って~☆



ところで、我が家のレコーダーが悲鳴をあげてますが


とりあえずちょこっと空けた(笑)



このままだと連ドラがピンチ(TωT)


まさかのもう一台は避けたい・・・・



ちゃっちゃとダビングして消せばいいのにい~~


って突っ込んでるそこのあなた・・・・・


できたら苦労しませ~~~~~~ん(゚_゚i)


高画質のこの子達が消せない~~~~www



さて、明日の予約だけはきっちりしましたので


この辺で・・・

(^з^)-☆Chu!!

おふらんすまでロケに行って習ってきたグリッターペインティング☆

今夜のイッテQはもうお腹抱えて笑っちゃいました~

画ということで、写真UPしまぁーす(笑)


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1465.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1466.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1467.jpg
そうです!彼の実力はこれです~(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1471.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1472.jpg


どんだけアイドル???(*^_^*)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1473.jpg
結局ひとりツンデレに決定♪
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1474.jpg


接着剤で画を描き乾かないうちにキラキラの砂?を掛けると

このようになるはずらしいですが・・・・^_^;
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1475.jpg


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゾンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

こわすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1476.jpg

彼が描くとこうなるのね~~~~~~~(((゜д゜;)))
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1477.jpg

そしてまじめに練習

イケメン☆
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1478.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1479.jpg


さぁ成長したかしら?
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1480.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1481.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1482.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1483.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1484.jpg


なんか上手になってきた~?

ん?甘い?

でもゾンビよりは・・・・・ね~(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1485.jpg


一息

恒例の闇珍獣

ガチョウをダチョウと答える無知な子(笑)

そして大騒ぎできゃわ~♪

ガチョウに誰?って(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1486.jpg

フランスに住んでてもおかしくないかしらん

美しい~~☆
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1487.jpg

さぁいよいよスタジオでお披露目
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1488.jpg

なんかすごいとおもいませんか?

この子・・・・・

上手いよ~~~~~
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1489.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1490.jpg

ちょうどツアー中

新潟と宮城の間の一週間でフランスロケ

帰ってきて一週間後に広島で魂!

その間に猛練習したんでしょうね~


ちょっと大きな仕事の打ち合わせもしたと言ってましたし~

ホントに頑張り屋さん☆


なかなか真似できないよ~


しかし笑ったわぁ~

イッテQおもしろーーーーーーーーーーい



では(^з^)-☆Chu!!