WORLD QUEST♪BGMにまたまた登場したテゴちゃん

(日曜の夜)


アースの前だけかと思いきや

亀さんお邪魔します☆


仙台へ取材に・・・・


めちゃくちゃ楽しそうに(*^_^*)

顔が笑っちゃってますよ~テゴちゃん



練習場で

『これ夢じゃないですよね?』って素で言ってます(笑)


選手へのインタビューでは

握手しただけで

『本物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』って(笑)


普通のサッカーヲタク


無邪気でかわゆす♪



本当に忙しいはずだけど


楽しくて仕方ないって感じで

こちらもほっこり(^^)


NEWSの新曲がイメージソングっていうのがまた最高☆


いつもジャイアンツ戦でカツンさんの曲流れてうらやましかったし・・



どうやら年末にかけて露出増えそうなNEWS☆も楽しみ~



そして、サッカーアース♪

関東ローカルのみ放送ということで

観ることができないお友達いっぱい(/_;)


出来る限り救済してます!!!

関東に住む者の使命です(^_^)/


ではでは

また(^з^)-☆Chu!!



サッカーアース生放送ドッキドキでした~

最初だけちょっと顔こわばってたかな?


初MC・・・・初々しい(*^_^*)

慶ちゃんの初everyの時の方が緊張してたね~




Pinkのほっぺ担♪-NEC_1495.jpg


ラインナップ☆
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1491.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1492.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1493.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1494.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1498.jpg

こんな感じで・・・・

手越祐也の番組です!!!!ドヤ
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1496.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1499.jpg

ちなみに女子アナはサッカーわからないらしい(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1500.jpg

『アンビリーバボーですよ!』ってNEWSがイメージソングを

歌う事に興奮して語ってた~
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1502.jpg

そしてまさかのレコーディング風景レアです♪

やっぱりこりゃ高いね^_^;
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1503.jpg

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1497.jpg

とりあえずおやすみなさい☆

テゴちゃんお疲れ様でした~v(^-^)v


で~~~~~~

ジャイアンツの圧勝で日本シリーズ開幕

このままいっちゃうかな?ヽ(^o^)丿

おめでとう\(^O^)/
CW杯のイメージソング、NEWSが歌うよ~☆

WORLD QUEST♪

お仕事とってくるね~
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

さ、また忙しくなる~
もうすぐ土曜だわ~
生放送番組で大丈夫かなぁ?ってドキドキ←まだ早い(笑)

一時間、心臓は無事なのか?(笑)

今のあの髪でキャスターだとまた色々言われるんだろうな…

なんとか乗り切ってね(*^_^*)普通に親目線

歌も~
お楽しみ☆

ちょっとブログ休みがちですが、ちゃんと生きてーまーす

NEWSごと多くて嬉しい←他グループなら当たり前だけど(笑)

では(^ε^)-☆Chu!!
大逆転でしたね~\(^O^)/おめでとうG

気持ち良かったぁ~
アスリートってかっこいいわ~

一生懸命って素敵☆

今年はいい年だったよん
ってまだ早いか(笑)

NEWSも最高の年になったもんね(*^_^*)

秩父宮は一生忘れませんからね~

さて、日本シリーズに向けて頑張ってジャイアンツ
(^O^)/

そして関東ローカルでしか放送してくれない我らがぼくちゃん達の番組をせっせと救済する準備しなければ(^_-)
今週から忙しいです!