WORLD QUEST♪

聴いただけで泣けてしまうわ!
解散かもしれなかったのに、泥水飲んだとまで言ってたのに

サッカー関連のお仕事ができて更にNEWSで(^_-)

急に脱退報道の日を思い出してしまって(泣)

本当に頑張っているから、いい大人な私も尊敬してしまうよ~
みんな忙しいけど、お仕事あって嬉しいって言ってるね

さて、私も頑張らなきゃ(^O^)/

いやいやひやひや・・・・


もう今年の日本シリーズ最高でしたぁヾ(@°▽°@)ノ

最後ぁでドキドキ


そしてやっぱり阿部ちゃんがいないとダメなんだって思いました~


胴上げ11回


テレビの前でオレンジのタオル回す痛い私(笑)




な~~んか今年Happyだよね~


NEWSも活動できてCDも売れて


テゴちゃんのサッカーのお仕事決まって


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!だったもん


きっと来年も良い年になるね☆

今夜は前回よりも緊張してなかったかなぁ~


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1509.jpg
真夜中の笑顔・・・・再び(笑)


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1510.jpg
リラックスしてますな~



Pinkのほっぺ担♪-NEC_1506.jpg
これはイッテQなの?のテンション



Pinkのほっぺ担♪-NEC_1511.jpg
試合終了してレポしようと全力でカメラに向かってくるテゴちゃん

小学生かと思ったわ(*^_^*)


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1513.jpg
ものすごい興奮・・伝わってきましたよん!!!


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1512.jpg


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1507.jpg
で~~~~

麻也さんに会いに行っちゃいました☆

いきなりハグ(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1514.jpg
インタビューもいきなり結婚話から

普通にうらやましがるテゴちゃん^_^;

人の奥さんです(笑)


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1515.jpg
なぜかうれしくてTシャツを作ったらしいMC(笑)


Pinkのほっぺ担♪-NEC_1508.jpg
内田篤人君に↑こんな風に言われ

しかも、『祐也』呼び~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺よりサッカー詳しいしって・・・

うれしいね~


でね、今日気づいたのは

テゴチャンだけ台本置いてないのよ~

ちゃんと頭に入ってるのね~(^_^)/


清武選手にもメッセージもらってうれしそうだった~


来週は広島の取材だそうです☆

楽しみ~~~~~


ではでは



はぁーい(^O^)/うちの姪っこちゃーんお誕生日おめでとう\(^O^)/


そして巷では賛否両論
Yさんに関してね!

言いたい事、それぞれあるよね?
落ち込むとか、嫌だとか…
聞きます聞きます!
でも、目に触れるところではやめましょうよ~

一番悲しむのは優しい優しい我らがスマイル王子だもんね~(;_;)

Jが乗っかってるんだと思ってる私…

そしてYさんに攻撃してる方もいますね←間違えてますよね?

昨日からちょっと腹が立ったので少し書いてみました~
きっと『信じてついてきてね~』って心で言ってるだろうなぁ~王子☆

ではでは
(^ε^)-☆Chu!!
やっぱり慶ちゃんの水曜日\(^O^)/
CWCのイメージソング
WORLD QUEST♪
紹介してもらえたぁ~
Pinkのほっぺ担♪-__.jpg


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

で~
FNSにはテゴマスが出演しまぁーす♪

忙しい忙しい(*^_^*)

去年と比べたら天国と地獄
毎日時間ないけど、なんか頑張れちゃうね~☆

さ、テゴマスのラジオ聴いて寝ます

(^ε^)-☆Chu!!