大事なことだったのに | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

あめんばー限定にする時
モバイルから変更したから
記事がモバイル仕様になって
けずられてる
書いた記事の半分くらいしかなくなってる
もう内容覚えてないよ
自分の記事の書き方は
思い浮かんだままをかいてるから
二度と同じ分は書けない
自分のミスで記事消えちゃった
前にもおんなじことしてて
ようやく原因がわかった
今回はショックだなせっかく大事なこと書いたのに
いみわかんないじゃん、あれじゃ
ちがったぶんになっちゃうじゃん
ってことで
消します。
ああ
復元ってできないのかな
はぁ



だいじだったのにな


なにも残らない

24時間以内に読んでくれた人だけの
シークレットな記事になりましたね




んでば