普通の風船、はーいはーい | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中
本文はここから







ども、
ここぞとばかりにかくよねー


ずん、今回のテーマ
【人なんていつかは連絡帳にシールを貼ることの楽しさすら忘れるんだよ、
不完全なんだよ、人なんて。そんな人による創造物なんてもっと不完全。何が言いたいかって?ブログなんてあいまいみーまいん】
です


( ・д・)/--=≡(((卍


ってことで
ブログねぇ
10月からはじめてもうちょっとで1年か
結構続いてんなw
不定期だけど、自分の人生実名で語っちゃってるから続いてるんだねぇ
あとは書くよりも打つ便利さ、手軽さ
かな
一日ともたないのに、手書きだと



ブログやってて純粋によかったなっておもうこと
・過去の自分との比較ができる
・記憶補修復元作業が可能
・吐き出すことによる発散
・目に見える
かな
他にはないとおもう
自分の動物的な人としての機能をおぎなうために
最大限活用してるなぁ、私は
忘れやすいし
もろいし
誰かにみていてほしい
から
書くのかも
工藤真里という人間を少しでも理解してもらうため
っていうのもあるはず、きっと
理解してほしいという願望を抱え込まないようにはなったけど
やっぱり抜け出せない部分があるんだろうね、まだ
自分ももっと知るべきだと思うし
ある意味クローンの様な役割なのかな
脱線するけど
自分のクローン実際いたら嫌だ、みてらんないw






んーーー
ブログやってる人で多いのがさ

コメントほしがりぃ

これはなんなんだろうね
構ってほしいんだと思うけど
それが理由でブログやってるって意識ないひといるよね
もちろんコメントして頂けることは非常に嬉しいし有難く思ってます。
できるだけ返答するようにはしてます←気分の問題もあるけどさ
だけど
コメントがないことに対して
感情が揺れうごくのは
私のブログを利用している意味とは違うものだから
うん、違うと思う。
そこを気にして書くべきではないとおもってる
あくまで私の場合は、です
そういうのももちろんあって良いと思うけどね
なんだろう、
ブログにかかわらず
何かしらの行動をただやってるだけで
それに対する成果を求めるの
私は違和感ある。
理解できるけど、大半の人は自分ではなにもしたいくせに
欲するだけ欲するからさ
それはなんていうかなぁ、違うとしかいえないな。
納得できない。
これは内省力にもつながるんだろうけどね
批判してるわけでないので
ただ私は、気になってしまうから
自分が変だな、って違和感感じることはしないようにしてる
まだまだなんだけどね




よーーーくわかんなくなってきた
結論
ブログやってて良かったことは
上記のこと。
でも
人が創り出したものに完璧なんてないから
不完全なものが不完全なモノを使うのは
はたして良かったことになるのかなって
哲学的な
よくわかんない感じなんだよね
ひねくれモードですねーー今回は


結論でも何でもねーーしwww



んでば。