今季の目標〜のえ〜 | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀︎
おりから紹介して貰いました、3回生ののえです🌱

おりに褒められると照れます😚
私もおりの粘り強いDFやインターにいつも苦戦し悔しい思いばかりしています☹️おりと同じで、どうやったら上手くいくのだろうと常に考えながら前向きにプレー出来ているのでお互いに刺激し合ってるのだと実感出来ます!
おりと出会って3年目になるのにおりはどんな人がタイプでどんな生活を送っているのか詳しく知らないので、これから調査していきたと思います🫡


それでは本題に入らせて頂きます。
私の今季の目標は、「向き合う」です。
この「向き合う」には2つの意味があります。
1つ目は、自分の苦手なプレーと向き合うです。苦手なプレーこそ挑戦しさらに高みを目指していきたいと思います。
2つ目は、チームの皆んなと向き合うです。
自分のプレーだけに集中するのではなく、皆んなの強みを活かす事が出来るような選手になりたいと思います。

1部という舞台で戦う事に今からでも緊張していますが、楽しんでプレー出来るようこれからも練習に取り組んでいきたいと思います!😼





(しずのハタチの誕生日を24時ピッタリに祝わされる同期たち)

次に紹介するのは、しずです🎀
しずは、なんだかんだ言って優しいです😉
もう1回やって‼️といってもなんだかんだやってくれるし、踊って‼️といってもなんだかんだ踊ってくれます^_^
練習や試合を重ねる度に、細かい所もこだわり最後までやりきるというしずの性格がすごく出ているなと感じます。グラボーの取り方やシュートコースなど何を取ってもすごくこだわっているんだなと伝わってきます。そんなしずにいつも頼ってばかりいます😙😙
これからもよろしくお願いしマス🎀

それではしずお願いします!!