今季の目標〜いち〜 | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
2024年度DFサブリーダーを務めさせて頂きます3回生のいちです!🐒

ゆあにほぼ愛の告白をされとても照れますが、私もゆあにはプレーでもプレー以外でもいつも助けてもらってばかりです😌
いつもOFリーダーとしてチームの事を1番に考え行動してくれている姿はとてもかっこよく尊敬します。
これからのリーグ期しんどい事もお互いに支え合っていこうね🙌🏻🌟

では、本題に入らせて頂きます。
私の今季の目標は「考えてプレーする」です。
これまでのリーグ戦ではただ勝ちたいという気持ちでがむしゃらにプレーしていました。しかし昨年と戦う相手が大きく異なる一部の舞台では、ただがむしゃらにプレーするだけでは通用しないと思います。
しんどい場面も沢山あると思いますが、その様な場面で流れを作れる存在になる為、また仲間の強みを沢山活かしていく為にも自分の事だけにならずしっかり考えてプレーしていきます!
また、DFサブリーダーとしてもチームの事をよく理解出来るように頑張りたいと思います。



(シーサーとうみ)

次にブログを書いてくれるのはうみです🍌🦍
うみのことを紹介するのはこれで3回目です笑
3回目なのでいつもと違う紹介をしようと思ったけど出てこなかったです。笑
うみとは最近柔道の前によく話をするのですが、うみから出てくる話は9割ラクロスの話で本当にラクロスが大好きなんだなといつも思います!
今年もうみとDFサブリーダーを務めるので、うみの新しい一面を沢山見つけていきたいと思います🙋🏻‍♀️

それではうみお願いします🍌