今季の目標〜ゆあ〜 | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞!
2024年度OFリーダーを務めさせて頂きます3回生のゆあです。

ゆうさんは、今季からリーダーになる私に悩み事が無いか心配してくれる優しい方です☺️
プレーになるとスーパープレッシャーDFでチームを支えてくれています!
今季一緒に頑張りましょう🙌🏻!

それでは本題に入ります。
私は今季、「楽しむ」ことを大切にしたいです。
1部で強い相手と沢山試合ができるので、どんな状況でも楽しむ事を忘れずにプレーしていきます!
また、私はリーダー経験が無く、向いてないな〜と思う事もたくさんありますが、私自身の成長の場を与えてもらっていると考え、みんなと笑って終われるように頑張りたいと思います💪🏻🔥!



(3回生)


次にブログを書いてくれるのはいちです🦕
いちとは一緒にいる事が多く、いちに助けられる事が沢山あります!私の考えをどんな時も理解してくれ、プレーになるとお互い刺激しあっていちがいないと頑張れてないなと思います。なんか恥ずかしいけど、いつもありがとう!これからもがんばろうね😑
それではいちお願いしまーす💁🏻‍♀️!!!