◇ Lesson ◇ Order  ◇ Event ◇ Q & A ◇

 

~ ・ ~ ・・・ ~ ・ ~

 

 

カルトナージュ基礎のブログで

六花boxの作り方詳細を

内壁の布貼りの準備

まで更新しております

 

~ ・ ~ ・・・ ~ ・ ~

 

いつもご訪問ありがとうございます

浦和の裏庭ですヒヨコ

 

ようやく秋の気配も

しっくりして参りました

 

秋!といえば

日本人としては

 

やはり、京都の秋に

行ってみたいと思いませんか?

 

 

ここまでの紅葉は

 

 

さすがにまだ早いと

思いますが

 

いち早く

芸術の秋を感じることのできる

素敵な場所をお教えしますね

 

…なんて

実は

 

昨日もさらっと書いたのですが

 

京都市役所や

本能寺からもほど近い

こちら

 

 

京都市登録有形文化財の

1928ビルです

 

ここで

 

私のカルトナージュの恩師

大阪「ローズコラーユ」の

東城真利子先生が

作品展を開催します

 

 

 

詳細な内容は【こちら】を

ご覧ください

 

カ~ルトナージュの

ワークショップもやっています

『オシャレなコンパクトミラー』 を作れます

 

ポーセラーツの

ワークショップもやっています

『コースター』を作れます

 

昨年の開催の模様もわかります

 

有名な先生方の作品群が

一同に会しているので

ポーセラーツをされている方

だけでなく

これから始められる方にも

参考になること請け合いの

作品展となることと思います

 

 

ポーセラーツ・カルトナージュ界のみなさまには

きっとお待ちかねの芸術の秋

 

my恩師:東城真利子が

いち早くお届け

してくれるものと存じます

 

お近くの方だけでなく

京都観光と併せてでも

ぜひどうぞ

 

素敵な世界が

お待ち申し上げております

 

 

では

 

今日も最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました!

 

~ 浦和の裏庭 ~