稲佐の浜をで夕日を見たら、本日のお宿『松園』さんまで車で30分程。
段々と辺りが暗くなり到着する頃は真っ暗でしたが、旅館の方が暖かく迎えてくださり、お部屋は新館でとっても綺麗。

 

 

 

 

 

 

いたるところに素敵な調度品が置かれていました。

 

 

 

 

 

 

食前酒で乾杯

 

ビールも少し頂きました。

お料理は素材の味を生かした優しいお味。

黒米の入った古代米のご飯はモチモチで少量でもお腹いっぱい。

 

お食事の後はお風呂。美人の湯と言われてる湯の川温泉の源泉だそうです。熱めのお湯でしたが凄く気持ち良かったです。

 

お風呂の後はお決まりの女子トークで盛り上がります。

お友達が足裏に湿布を貼ってくれたので浮腫みも取れて良い感じでした😊