最近、何か身体に良い事をしたいな〜と思い、朝晩にお白湯を飲んでいます😊
飲み始めて2週間ですが、4日目辺りから、何か肌の調子が良いかも❓と思い始めました。
1週間目では完全にお肌ツルツル。お白湯以外は何もしていないのに、朝起きて肌がモチモチ😊 ちょっと高級なパックとかした翌朝みたいな感じになっているのです。

1週間が過ぎた頃から、便秘気味だった私が、何かお腹の調子が悪いかも…とゆうか下し気味。(コレはググってみたところ、好転反応らしく、腸内がデトックスされているらしい)

そのお陰なのか、代謝が良くなっているのか、体重も落ちてきました。

良い事だらけです😀

朝からお湯を10分沸かすのも、夜勤の持ち物に白湯を入れた魔法瓶が増えるのも、なんでも無い。

お白湯メリットがあり過ぎるので、しばらく続けてみようと思います。とゆうかハマってしまった😅やめられないです😊



最近は魔法瓶なんて言葉を使う人は居ないのかな〜。ブログを書いていて魔法瓶って懐かしい〜!と思ってしまいました😅

たかが水筒だけど、内側がステンレスの。私世代はやはり魔法瓶ですよね🤣🤣