昨日は愛知芸術劇場へ森山良子さんのコンサートに行ってきました。

東海勤労互助会のコンサートチケットに応募したら抽選に当選したんです😊





しかも、まさかの神席でした😄😄😄



舞台からこんなに近い‼️ すご〜い😃


森山良子さんはデビュー55周年だそうです。

年齢計算しちゃいました😅とても70歳超えていらっしゃるとは思えないほどチャーミングで可愛いかった😃

めちゃくちゃ綺麗な声に引き込まれました。

『さとうきび畑』はバンド無しのギター弾き語り。涙が出ました。凄すぎた❗️

本当に素晴らしかったです😊


スペシャルゲストが清水ミチコさん。昔から大好きなんです。モノマネ最高❣️ピアノも素敵だし和みました。トークは面白いに決まってます😊


開演が遅い時間だったので帰宅も遅くなってしまいましたが、駅まで息子が迎えに来てくれる話になっていたので、食事をしてから帰るね!と電話したら「オッケー」と言ってくれたので安心していたら、最寄りの駅に着いても電話は出ず、何度かけても出ず、寝てしまったのか?と思い自宅まで歩き始め、家の門辺りで携帯が鳴り息子から「今どこ❓」と😅

門まで迎えに来て貰ったというオチでした。


迎える準備万端、ビールも呑まずに待ってたらしい。

消音にしてある携帯。せめてバイブだけはオンにしといて欲しかった🤣