昨日に引き続きお盆休みを楽しんだ日😊
尚美ちゃんからお誘いがあったので。またまた、夜の大門へGO‼️
『一福』って言われたけど昨日行ったばかり…違う所をリクエスト(^-^)

またまた『ポチ屋』さん。

マッキーは珍しく沢山食べてた〜😁   
二次会はスナック『Glamis』
お金の勉強会でお世話になったYさんに遭遇しましたのでご挨拶💮


ここはサクッと呑んだらチェック(笑)

はい次❗️三軒目😀
人通りの少ないランタン通りを歩いて移動🚶‍♂️
スナック『 Lynx』
呑んでないけどハシゴ酒〜😆


昭和チックなお店だったけど私はこうゆう方が落ち着くかも😅





お初の典子さんとツーショット❤️


マッキーも千聖君も皆んなで撮った写真はマッキーの写り方があまりにもエロオヤジっぽくって却下(笑)

今宵も楽しかった(^-^)
お誘いありがとう〜