【食玩】...【掌動 仮面ライダー】名も無きアーマードライダー、ヘルヘイムにて。 | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。









オレンジのロックシードで変身したアーマードライダー。

《仮面ライダー鎧武》こと、葛葉紘汰ではない、太陽系より遥かに遠い、別の銀河の人型種族の戦士なのだろう。




ヘルヘイムで長く戦ううち、傷つきついに左腕を失う。

しかし奇しくもその世界の力を得て、左腕を再生。
さらなる戦いに身を投じる。


















敵対するゴーストライダーと交戦。

戦士たちは宿命を背負い、戦い続ける。













※※※※※※







恒例の、息子が壊した仮面ライダー食玩フィギュアからツギハギしました。

鎧武の設定や世界観があまりにも面白いので、勝手にストーリーを作れるところもすごい。


装動 仮面ライダーガヴ1もついに発売になりましたが、予算がなくガヴとポテトチップスのみ、購入しました。


いやー...おもちゃが、高い。(:3_ヽ)_チーン


最近はTRPG(AFF、FFコレクション、T&T)書籍を中心に小遣いを投入しているので、ほんとキツい(;;)