【韓国映画】……「新・感染半島 ファイナル・ステージ」視聴! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


 

 



 

 




韓国映画は琴線に触れるとオモローですね。


こちら、チラ見から全見しました。



ストーリー自体は特別面白い内容では無いし、今どき走るゾンビは当たり前……(これって、すげー事なんですが💦)


いろんなものをマゼコゼしながら、陰のある主人公が最後に吹っ切れて……なエンディング。


こういうエンディングでいいなぁ✨



ただ、ゾンビを倒すのに基本銃器かカーアタック!!🚙💨です!


面白いように吹き飛んでいきます。ゾンビが(笑


狭い場所だから、ゾンビも避けられないんでしょう。あんなに足速いけど、反応は遅いんですな。


結構緻密な設定で作られている??のかな…🤔




あまり派手さはありませんが、まぁまぁ面白い映画でした(*^^*)