AFF デーモンキャラクターを作ってみました! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。







俺デーモン第1号、できました!


【デーモン・スポーン】

技術点:6
体力点:9
運    点:6

魔法の武器以外の攻撃は、技術点-2

タレント:「混沌に染まった」

                    → 異形の体が2個付く。全てダイス                             でランダム  に決定。


異形の体1:「棘 」

 ミディアムアーマーと同じ装甲、攻撃をしてきたヒーローに、棘で1ダメージ

異形の体2:「大鋏」


両腕に大きな鋏。(鉤爪/特大扱い)


武器や盾は持てない。




・特殊技能 ランク2  ×3つ(まだ決めていない...)


・特殊技能 ランク1  ×6つ


格闘 、回避、 体力、

地下知識、 共通語(理解はできる?)、釣り






...役に立つのか立たないのか、な技能(笑)






「カニー!カニカーニィィ!!!」





    
ルール通りに作ったら、いちばん弱いデーモンで、かつ体に棘、そして大きなハサミのあるデーモンになりました。

黒いニジミはうっかり触っちゃったやつ……
( ´ᾥ` )




眠い😪


眠いままにデザインすること一時間……


ドグマ怪人ガニガンニーとドラ〇もんがハイブリッドしたような、素敵なデーモンが誕生です♡


破滅のデーモンサプリメント、面白すぐる!




では、寝ます!(笑)