【装動】 ドレッドゲッター!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

ドレッドゲッター!  恵那ケミカル!!



ドレッドレッダーはギンガマン第四章!!



と、言うわけで、
ついに1セットを追加でゲット!!!

@649×2= 1,298円!( ´ ཫ ` )


どれくらいのマージンが取れるんだろ?

単価が高いから、すごく儲かっていると思うけど、やはり買っちゃうんだよね…

バンダイキャンディトイ事業部さまはいつもいい仕事をしなさる……👀✨




なかなか売ってないんですよ、ええ!


代わりに何故か「スターガッチャード」が売れ残ってる...これ、1BOXに1セットだよね?



8月に発売の
《装動 仮面ライダーガッチャード→7←》では、仮面ライダードレッド壱式、弐式そして参式も出ますわな!




装動ファンではありますが、

そろそろAFFの書籍も揃えたい趣味に生きる(たい)、恵那ケミカルでした(´;ω;`)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








夏のボーナスが出たとしたら(出ない時あるのよ💦)


うちのグレーター・デーモン様(嫁さん)の許可をもらうために、さあ考えるんだ!!