(修正版)【ガンバレジェンズ】……(配布品の) プラチナガッチャード降臨!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



マジェードたん分身?!




タヌキっぽい正面図ガッチャ!








日曜日の話ですが。


某モールへ買い出しの際、席が空いていたのでレジェンズりました(ΦωΦ)

配布品の「プラチナガッチャード」をお店で頂きまして、さっそく遊びました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


おーーー!

つええ!!


対戦相手「かんたん」に圧勝!!(笑)


そして先週手に入れていた、マジェードたんも使ってみたところ、スピードが激速!・*・:≡( ε:) シューッ




余談ですが、4月14日の仮面ライダーガッチャード本編は、マジェード役のりんねちゃんとホウタロウのラブラブ会でしたねん。いいなー青春😍😍



この日は2回しか遊べませんでしたが、なんと2クレでまさかまさかの大本命がご降臨!!Σ(゚д゚;)!!!!!!







ツクヨミちゃんぷるー降臨です!!(*´д`*)ハァハァ


こればかりは父ちゃんに譲ってくれ!!と、元々息子のものであったプラチナガッチャードと交換しました←(◝ ͜≀ ◜)

まだ未プレイですが、ジオウ本編のツクヨミちゃんらしい、アタッカー攻撃力アップなスキルかな?(笑




少しづつ、女性ライダーもレジェンズに参戦してきましたね!
今の時代、男だけがヒーローではないので、やはり女性戦士も普通に全面に出して頂きたい‼️


恵那ケミカルのガッチャ!な日でした♡