【ポケモンFA】……いくぜハヤシガメ!! | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



ハヤシガメのポストカードができました♡



初プレイはダイパリメイクでして、その時君に決めた!のがナエトルでした🐢✨



ラストバトルでは、手持ちの仲間たちがほとんど倒されてしまい、「れいとうビーム」を警戒してドダイトスは出さなかったのですが、引きずり出されてガチで頑張りました!


「プラスパワー」&「ディフェンダー」ドーピングで、つるぎのまいをガンガン使ってくるガブリアスと一進一退の攻防。


運良く「れいとうビーム」は打たれず(元々なかったのかな?)、大接戦でガブリアスを倒した時は思わず声を出してしまいました(笑)





イラストは「はっぱカッター」を生成した瞬間をイメージしたのですが、この技は恵那ケミカル的には物理的な「くさエネルギー」のカッターなんでない?という解釈でこう描きましたφ(..)カキ


X(旧Twitter)にも掲載してみました♪


でも、やはり詳細を書き残すには、アメブロがいちばんですネ✩.*˚