【ガンバレジェンズ】…… まさかの大当たりキタ━(゚∀゚)━!&ゴクリン撃沈!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

こんなことがあるなんて……!






出張先で、時間が少しできまして、前倒しでの昼休み。

そこはゲーセンがありまして、ふらりと寄ってみましたら、ガンバレジェンズ発見です👀


なんとかRXの「むずかしい」チームに勝ちましたところ、




な、な、なたねあぶらァァァァァァァァ!!!


たった1クレで出てしまった……

頑張って掘ってくださった前の方に深く御礼申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


結局時間がなくて、その後に1プレイのみ、排出カードは書く必要も無いレアリティでして(笑)。

でも、さらにイベントの宝太郎カードもお店から頂きまして、感謝感謝(ㅅ´꒳` )✨





まだ未開封です💓‪

ゴイス……ゴイスすぎるぜ俺の運😭









そして意気揚々とお店を出ようとしましたら、なんとぬいぐるみのゴクリンが!!!!



……はい、1000円使ってとれませんでした...(lll-ω-)チーン

結局原価割れというやつですね。


これで運のバランスは取ったので、また何か趣味の方で楽しい大当たりがあるものと信じていまする(*´艸`)💓‪


ゴクリンも欲しかったなぁ。(´nωn`)