【仮面ライダーガッチャード】……銀河を照らす光、 The・Sun!! | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。





すっごいカッコイイカードが降臨でした!
 
日輪の精霊、世界の光… 

太陽がモチーフのケミー、「The・Sun」のパラレルでした!


その他、めちゃくちゃ欲しかったジャマタノオロチや、パワーアップしたホッパー1?とか、とにかく自分的には大当たりでした(´;ω;`)



今更ですが、マジェードの変身に必要なケミーだったんですね、このThe・Sunは!

いやー嬉しい(#^.^#)


こればかりは息子にあげないで、神棚に飾っておきます(*`・ω・)ゞ



レアリティやモチーフや役割にとらわれることなく。

自分の琴線に触れるもの……それが1番大切だと思うんですね。



数百円でこんなに元気とイメージとトキメキをもらえるなんて。

カードって、凄いですね (*゚Д゚艸)!!!