爆上戦隊ブンブンジャー 「ブンブンスーパーカー」GETの巻 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

週末は息子と出かけられるので、今日は彼が楽しみにしていたイベントへいざ出陣!



おもちゃ屋さんで「あいことば」を言うと、おもちゃがもらえるイベントです(*^^*)

今回は、明日から放送開始のスーパー戦隊シリーズ最新作、「爆上戦隊ブンブンジャー」のマシンを貰うことができました。

爆アゲでブンブンいわしたる!ってことかしら。
毎年スーパー戦隊はインパクトが凄いですね。


【ブンブンスーパーカー】

組み立て式でした。かなりカッチョエエ。










実はレジで待つ間、戦隊ファンの男性がロボを購入していて、このスーパーカーを貰えませんか?と聞いていたが、
未就学児までのようで、貰えませんでした。
ほんとに悲しそうな顔をしていて、あぁ好きなんだなぁと共感してしまいました。



かつての仮面ライダードライブの「シフトカー」に似ていますが、開閉ギミックや底面には読み込みのピンでしょうか、そしてQRコードなどもあり進化していますね(ΦωΦ+)ホホゥ....

日本の一大文化の1つ、「スーパー戦隊シリーズ」の新作、途切れることなく1975年から続く偉業に、毎年頭が下がります。

今年も楽しみに、そして楽しませて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧