【海外ドラマ】……ARROW 視聴し始めました✨ | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。






DCコミックスの実写化という事で、海外ドラマが制作されていたんですね✨

ひょんなことからこの作品に出会い、シーズン1を視聴し始めたところ……


ああ、面白い!!


今ではもう最終回を迎えたのでしょうか、DVDもかなり安くなっており、レンタルアップではありますが、あちこちで買い漁っております🛒💭

もちろん、予算の続くうちですけども💦

 
主人公は大金持ちのボンボンで、プレイボーイ。

そして昔言葉でいうところのスケコマシという、クズ野郎です。

ところが、浮気旅行で出た旅で船が難破し、自分一人だけが生き残り、とある中国域の孤島に流れ着き……

そこで地獄のような5年を過ごし、運良く帰還することが出来ました。

そしてそこから、「ARROW」のお話が始まる訳ですね。


ドラマなのでとにかく全体的に緻密に作られている気がします。
キャラクターのエピソードや設定の掘り下げも多く、たまにじれったいところもありますがそこはやはりドラマということで(笑)

今5話まで視聴しましたが、これはかなり面白い。


高くならないうちに、DVDでいいので全シーズン買い集めて楽しもうと思います!

やっぱりアメコミヒーローものの実写は面白いものが多いなぁ☺️

もちろん、怪獣・怪人が出ない実写特撮は僕の中では1番にはなりませんが、
MARVELをはじめ、DCヒーロー実写映画も同じくらい好きなので、楽しいですね♪






惜しむらくは、最近モンハンを全然遊べていないという……

このままフェードアウトはしたくないですが、ヨツミワドウの傀異化クエストで乱入してきたマガイマガドに1オチさせられて、マガドを追っていてあやうく時間切れクエ失敗しそうになってから、急にテンションが下がっているのは事実です(´;ω;`)


最近は時間がね、忙しすぎてゲームをプレイする余裕がありません( 'ω' 三 'ω' )✌️



そんなわけで夜中に復習をしながらARROWを見るのが楽しみの最近です!