【ポケモン】……ポケカで人生初のASRをGETだぜ!Σ( ̄□ ̄)!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

立ち寄ったコンビニで、ポケカ売ってました。

おひとり様1パックで、イケメン店員さんが持ってきてくれますた。



うおーーーー!

人生初のAR自引きや!!😭



ブビィかわゆす(*´ω`*)




どれどれ、もう1パックは……






ぎゃあああああああああああああああ


なんじゃこりゃあ!!!


人生初のSARをGET!




マツバとゲンガー!

いやあ嬉しい( 💓∀💓)✨✨✨


今日はとても良い日でした(❁´ω`❁)

仕事は相変わらず激務でしたが…💦





Mサイズを買ったのに、うっかりSを押して損しましたが、なんかこっちで吹っ切れました‎‎( 🤞ᐛ )🤞.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
   


 
ありがたや~ ありがたや~🙏