【モンハンサンブレイク】......エルガドの守護騎士 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。






やったぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!



Wakaba、フィオレーネ、よくやった!!!!



残り時間10分を過ぎて、ボロボロになりながらも叩き込んだ一撃で、ついに「原初を刻むメル・ゼナ」を撃退できました!


いやー......強かった!!!






しかし、このメル・ゼナは実は......



いや、敢えてそこは話さずにおきますね(*^^*)



決戦後の、フィオレーネの言葉が力強い。


真の敵はーーーーーーーーー




「エルガドの守護騎士」。とても重いものですね。

おっさん、ホロリときましたぞ(´;ω;`)







いやー感無量!!



これでモンハンをしばらくやめて、ようやくようやくアナログの方に意識を向けられ......



ない!!!






傀異化クエストが始まりました(笑


これ、時間も短くてサクサク遊べますな!

まだ弱いモンスター相手だから言えることですが。



モンハンライズ&サンブレイク、モンハンの新境地ですね。

いや、僕がそう感じているだけかもですが💦

敢えて言わせてくれ!!

CAPCOMさん、感動をありがとう!!!🥹‪