”[ドライブ] 元旦発売のSO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブゲット!!” | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。







敬愛するまーちゃんさんの記事を拝見して、そうだドライブは元旦発売だ!と思い出しました🚗💨

確認しましたら、倉庫にはすでに通販で購入した1BOXは届いているとの事でしたが、こちらは保存用のため、せめてドライブ一式は欲しい!と言うことでスーパーを2件ほどハシゴしましたところ、売っていました!


仮面ライダードライブは特別な思い入れもある作品で大好きなんですよね…

怪人コンセプトが「メカ」なので、ショッカー怪人・ベーダー怪物リスペクト派(なんじゃそら)としては、

機械系は好みでは無いのですが、デザインが秀逸なんです。

魔進チェイサーもしっかりあるし、大好きな仮面ライダーマッハ、そしてデッドヒートもあるやかいかーい!

結局、2BOX買っておけばよかったかなと後悔先に立たずな恵那ケミカルでした。


いやー、それにしても自由に使えるお金が貯まらない理由がよくわかるブログですね(⊙ө⊙)


ダークドライブと超デッドヒートドライブ、マッハチェイサーとフリーズロイミュードも装動化して頂きたいです♡