【神曲】... 「 Thankyou,Love」にハートをタイホされますた | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

https://music.youtube.com/watch?v=KFNoliuX5gI&feature=shared



神曲、ついに発見!(´;ω;`)ブワッ



青春時代に必死で探してて、でも見つけられなかった歌です。



「逮捕しちゃうぞ」という深夜アニメで、キャラクターの男女がお互い意識しあってるのになかなか素直になれないのですが、


この歌はなんかその2人の関係とリンクしているような、優しくて素敵な曲で胸きゅんでした♡



平松晶子さんと島田敏さんが歌ったバージョンもあったのね...ほんと神曲!


泣けちゃうほど切ない!


泣けちゃうほど切ないと言えば、やはりキューティーハニー97のエンディングの...以下略




うーん、けっこうアニメ観て育ってきてますね、俺も!


アニメありがとう(>_<)m(_ _)m