【モンハンサンブレイク】...調子が出ない。そんな日もある | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

いやー



盟友探索クエでサクッと作次郎で遊ぶつもりが、


フルフルで1オチ、


続いて連続狩猟(ボルボロス、ラングロトラ、ヤツカダキ)でまさかの開始直後2オチ!


ボルボロスのポッポー!アタックの餌食になりました。


なんだかSwitchの反応も悪いような...こんな簡単に壊れるものなの?って、海腹川背Fresh!でいきなり壊したもんな(´・ω・`)



恥ずかしくて&頭に血が昇って写真はなし。


そのあと闘技場クエストでなんとかルナガロン狩れたのが良かったくらい。


ああ、貴重な自由時間の2時間はあっという間に過ぎてゆく...



今日は魚屋ネコ、カジカのサービスショットを載せておきます♡