【クラフト】俺装動!! 「仮面ライダーメリーテキサス」&「オーマガーディアンtypeエグゼ」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



装動 仮面ライダーギーツより、残っていたパーツと武器で素組みしたら、なかなか格好よくなりました✨

その名は「仮面ライダーメリーテキサス」

テキサスってのはやはり二丁拳銃といえばテキサスマック!(そこかい!)というイメージで、直感です🤣

ベルトは不破さんのやつなのに、なぜかギーツ系ライダー!

銃撃に特化したダークライダーという設定です。



「撃つぜオラァ!」






「ダ〇ソーの110円ザウルスなんざ敵じゃねぇぜ!」


続いて、昔のブログにも載せましたが、こちらも素組みカスタム俺装動です。



ビルドのガーディアン素体に、そのまま首と武器アームを付け替えただけ!

オーマジオウ直属の特殊戦闘員という設定です。

なので、並の怪人以上に強い。

サムライトルーパーの1話の妖邪兵並です!(笑)




息のあったコンビネーションに、恐竜帝国の改造歩兵恐竜もかないません!

恐竜帝国ってなにさ! 


台座のシールは気にしないでください(笑)






こう見ると、装動 仮面ライダーギーツのライダーたちは極めて優秀な換装性能ですよね。よく考えられてるナーと。

あとビルドキャラも個性が強くて、武器とか多くて良き商品でした。