フンガーーー!! (ガンバライジング記事です) | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



俺に挑むか!!








先日、10クレほどぶちこんで、やっと最終弾(GG3弾)をプレイ出来ましたとさ😭


3クレ目ぐらいで、彼が来てくれました!

「ハートロイミュード」!!


熱い!熱すぎるぜデッドヒーート!!!


超バトルで、ちょうど仮面ライダードライブとの戦いだったので、彼をチョイス!


泊進ノ介との掛け合いもテレビの雰囲気そのまんま、とても熱いバトルを楽しめました。


タイトルは、ハートロイミュードをゲットした時の僕の漏れた言葉です…(ノ▽\*) 




燃えてるぜハート!

見えにくいけど、エネルギーをまとった大パンチが命中しています!



グレアがジャマで顔が…( ´゚Д゚`)



この後ケンカキックで吹き飛ばされる仮面ライダードライブ。

「直蹴り」と言って、古武術の基本技でもあるくらい、ドストレートに速くて痛い蹴りですね。

合気の稽古でも、たまに放ってくる兄弟子がいました…
膝をしっかり曲げておかないと大怪我します:(ヽ'ω‘):





どどーーーーーーん!!!!
そして大爆発!!!!







いやー、純粋なパワータイプの幹部怪人、サイコーですね!


ガンバレジェンズではぜひ、鋼鉄参謀もおなしゃす!!