二次創作 「倒せ魔竜! 越えろ悪魔の庭! 黒き塔への潜入 ②」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「スーパーライダー!稲妻落とし!!」


スーパー1は大気中の電気をその身に集め、自らの右脚に電荷エネルギーを集中させていった。


バチバチと音を立てながら、自らの体内原子炉と全神経にエネルギーが駆け巡る。


そして隙をついた電光の蹴りが、刃の魔竜のしっぽの付け根に叩き込まれた。


「グオオオオオオオオ!!!」



禍々しい蛸の触手のような尻尾が引き裂かれ、地面に転がった。

どぷっと低い音を立てて、魔竜の赤い血が庭土を染める。








魔竜は怒り狂いながらつるぎのような爪でスーパー1に切りつけるが、和也はもう敵の動きを見切り始めていた。

「お前は確かに強い。だが、やはり獣… 俺の赤心少林拳を越えることはできない!
いくぞ!!」


スーパー1は両脚を強く踏み込んで、力を一気に解放し高く跳躍した。

敵の恐るべき爪が、スーパー1がいた空間を虚しく切りつける。 




「スーパーライダーーー 閃光キィーーーーーック!!!!」


朝日を背に、銀色の戦士が煌めく。

そして爆発的な力を込めた、必殺のキックが一直線に魔竜を捉えた。