二次創作 「倒せ魔竜! 越えろ悪魔の庭! 黒き塔への潜入!!①」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


※※※※※※※※※※※※※※※


蛸のような巨大な尻尾を持った、恐竜のような緑のモンスター!

それは巨体に似合わず、身軽なフットワークで沖和也こと仮面ライダースーパー1の動きに遅れることなくついてきていた。

そして巨体から繰り出される鉤爪や尾撃がスーパー1を打つ!














激しい戦いは続いた。

スーパー1も梅花の型で、敵の強力すぎる攻撃をいなし、かわし、包む。

魔竜は庭園をめちゃくちゃに掘り返し、破壊しながらも確実にスーパー1にダメージを与えてくる。


だが、スーパー1も負けてはいない。

隙ある事に強力なカウンターを打ち込み、少しづつ魔竜の体力は失われていった。