❴追記修正❵ SRサーベラさんはマーベラス!!! | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

数週間ぶりに、やっと台に座れました。


始まったばかりのギーツ弾で、やるべきことも無くひたすら全国・改で経験値稼ぎ!




10クレくれてやりましたが、カードはノーマルとレアばかりでお金の無駄。バ〇ダイめ!!



とは思っても、口には出しません(笑)




全国特訓モード・改 で、段位的に「ふつう」なのですが、今回もやばい敵が。

左から、

誰だか忘れた
グラファイト
オーマジオウ


オーマジオウはとにかく多いですね…会わない日がない。

カウンターは封印された状態で、とにかくAPバトルに勝たねばなりません。

1R  勝ち! 麗しきサーベラ様の表技炸裂!突き突き突き突き!!!

2R 負け! オーマジオウの表技を美しきサーベラ様が受けて立つ!

3R 負け! グラファイトのバーストが我らがサーベラ様を襲う。しかしCPオーズがミガワる。

演出やけに長い…  赤いグレンになるのね。

ここでミガワリバースト発生!
兄様にしておいたLRSPをバースト、クロスセイバーも長々とスキップ不可の演出で降臨!!

そして4R。負け。ちょっと内容覚えてない(笑)
でも我らが美しき花、サーベラ様は耐える!!


そしてファイナルラウンド!!  ゲキレツってAPバトルに勝ーーーつ!!

だがしかし! 我らがサーベラ様はバーストしておられない。

ので、表の下位技で再びグラファイトを突く!突く!突く!





な、なんと美しいおしり…



もうね、これでオナカイッパーイ💕




写真はバースト前の1R目のやつです。(ファイナルラウンド撮影しとらんです。)

今弾のCPオーズ、SRの我らが美しく麗しきサーベラ様、LRSPのお兄様(表だけね)が、レジェンド最凶怪人軍団を撃破!!

ざまーみろCPU!

もちろんこんなデッキでは対戦では完璧に負けるぜ!!!






あと、今弾ギーツのブーストなんちゃらとゾンビゲーマー、ホーリーライブのチームと戦いましたが、おそろしくAPを積まれ、かつ全くカウンターが出ず敗北でした。

2ラウンドでAP400越えだったような…  AP負けるとどうにもならないの、なんとかならんですかねぇ。

でも、今日1番強いチームでした!
悔しい!! (;`皿´)グヌヌ


最近興味が薄いライダーや、フォームの名前を思い出せなくなってきました。

ほんとどうでもいい事は頭に入りません(笑)