映画 「ドント・ブリーズ」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

はい!


ようやく視聴しました!




いやーまいったまいった!




昔ネタバレ見ちゃってたからかな… さほど感銘もなく終わってしまった…(´;ω;`)



ホラーやサスペンス初心者の方は衝撃的かもしれない。


でも相手が人間なので、個人的には緊張感が弱め…


  まぁ、強盗に入った3人組が、家主の盲目の退役軍人に命を狙われるというか…



簡単に言うとそんな感じでいいのかな。



まぁそりゃそうだわな!強盗にきたら、おれでもそうするわ。


まして銃持ち込んで不法侵入されたら、正当防衛でころされても仕方ないから…




まぁ、中盤から終盤にかけていろいろ衝撃的な展開もあるのですが、欠伸しながら見てしまいました…



まぁ真っ暗闇の中の逃走劇や、主人公の女の子に惚れて着いてきたアレックスくんはまじかっこよかったケド


若いからかな、見ていて主人公側の詰めが甘すぎる…





未見で真夜中にドキドキして見るにはいいかもしれません。






もう1つ、久々の戦争映画「キリングフィールド」の方が楽しみです‪(°▽°)