「メイズランナー」視聴中!! | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

結局レンタルを夕方には返却し、

リサイクルを物色しまして………


「メイズランナー」
「メイズランナー2」
「ボルケーノ・スパイダー」

「AVP2」
「オールユー・ニード・イズ・キル」

のレンタルアップを購入しました。



前回、同じ場所で購入の「ケイヴ」や「ビラボン」は大失敗でしたので、今回はツイていたかと…(笑)

AVP2とオール~は地上波ダビングがありましたが、やはりアーカイブでとっておこうとGET。

そういえば前回購入で唯一面白かった「ザスーラ」はまだ二つも余ってました(笑)。








そして最後に…


皆さんも、台風にはくれぐれもお気を付けて!