前回の続き

 

引き続き、篠さんを先頭にエモい林道に入って(引き連れられ?)行きます。
 

 
 
 
この辺の林道は車がほとんど通らないうえに、絶景ポイントもあって本当に良い場所ばかりびっくり
 
よくこんなルート見つけられるなぁ
 
途中、メンバーにアクシデントが発生してペースダウン。
 
余裕が出て来たので篠さんのサービスショットを頂いたりチュー
 
 
ちなみに私が篠さんから頂いたアドバイスは、
 
坂を登るとき後ろ荷重になったままなので、おへそを前に向ける感じでサドルの前の方に座り前荷重にする。
 
アップダウンがあるところは早めにギアチェンジして回転数を一定にする。
 
下りも脚を回し続ける。
 
などでした。
 
 
1日めのコースは85km、2600UPの予定でしたが、ショートカットして87km、2300upでライド終了。
 
ガーミンのライド終了ボタンを押すと、最大心拍数を計測したという通知がゲロー
 
フラフラになりながら部屋へ入る準備をしていると、、
 
ニコニコ篠さん『温泉入れるように待って貰っているんで、みんなで行きましょーーー!』
 
びっくりにに『え?み・みんな??
 
なんと!!
 
篠さん、リカさんの私の女子メンバーで一緒に温泉に入ることに~( *´艸`)

ファンの方私のことボコらんでね♥️

 
※篠さんはライド後温泉に入れるように支配人の方に掛け合って受付時間を延長して貰ったらしい(^人^)
 
そして温泉が戻るとBBQタイム!!びっくりバーベキュー真ん中
 
 
みんなで肉を焼きながら自転車談義。
 
ぶっ倒れそうなほど疲れてますがw、楽しすぎて疲れを忘れましたお願い
 
 
年齢、性別を越えてこんな楽しい時間が過ごせるなんて本当に自転車やってて良かった!泣くうさぎ
 
部屋は急遽キャンセルが出て4人部屋を1人で使えることに。
 
 
今回宿泊する場所はもともと小学校だったので、教室の名ごりが残ってます。
 
 
色々紹介したいんですが、体力の限界を超えたのでw倒れる様に就寝ふとん1
 
 
明日、動けるの、、か?( ̄▽ ̄;)