山好きサイクリストとして超有名な篠さんプレゼンツ

 

茨城県奥久慈の山々を2日間登る輪ライド2Daysヒルクライム合宿に参加してきました!爆  笑

 

篠さんにアテンドして頂けて、更にサポートカーが帯同してくれる…と書いてあったので、

 

付いて行けなければサポートカーに乗っちゃお口笛


よく考えず参加を決意笑い泣き

↑きっとコロナでモーローとしていたんだと思うw

 

3月11日(土)

 

師匠から車を借りて、水戸に前泊。

 

早朝、集合場所の茨城県常陸太田市にあるかなさ笑楽校

 

2日間も美女クライマー篠さんと走れる激アツイベント

 

にも関わらず参加者は私を含め5名(´∀`;)

 

え?みんなどうしたん?キョロキョロはてなマーク

 

参加メンバー(参加者名前はニコ私の脳内のあだ名です)

 

1、急遽日曜日に仕事が入ってしまったというGoogleさん

 

2、今朝からお腹の調子が悪いという監督

 

3、トレランでは月に2500UP以上するという水戸さん

 

4、遠路はるばる松本市から来たリカさん(女子)

 

サポートメンバーとして、タブチンさんかなさん、カメラマン兼サポートカーのNOBさんと参加者5名に対してサポートが4名と超手厚い状態w

 

サポートカーに乗ればいいやなんて考えていたけれど、こりゃ頑張るしかないね爆笑

 

という訳でこのメンバーでライドスタート!
 

 
ちなみに今回の写真はカメラマンNOBさんの写真をありがたーく使わせて頂きました🙌
※NOBさんの写真にはCYCLE MEDIA RINのクレジットが入ってます。
 
自転車自転車自転車自転車自転車

 

走りだして間もなく私が一番ノロイことが確定カメ(予想はしてましたがw)

 

ニコニコ篠さん「皆さんペースは大丈夫でしょうか?」

 

ガーンにに『ま、まぁ、、、何とか、、、((( ;゚Д゚)))ガクガク』

 

正直、私にはかなり速いペースですが、今日はトレーニングと思い申し込んだので必死で付いていくことにしました。


どっかの峠※を登り切ったとこでパシャリカメラ
 
※今回は必死すぎて地名とか全然覚えてない(/-\*)
 

 
瀕死状態ですが、篠さんが終始ニコニコされているのでつられて笑顔になってしまいます😃
 
 
やっぱり篠さんが人気なのは速いだけじゃなくて人柄なんだなぁ照れ
 
男体山が見える映えスポット
 

 
 
参加者のリカさんは、自己紹介のときにはヒルクライムはあまり得意じゃない的なことをおっしゃってましたが参加者の中で一番速かった!びっくり
 
 
私の中で三つ編み女子は速い説確定グラサン
※ちなみに私は髪質が固くて三つ編み出来ないw
 
休憩後、篠さんとリカさんの後を追います。
 
 
カッコ良く撮って頂いていますが、私の必死さが伝わるかしらw
 
しゃも丼が食べられるというお店へ
 
 
しゃも肉は旨味があって噛みごたえもあり美味しいもぐもぐ
 
 
しかし、昼喰魔を名乗る私があろうことが全部食べきれない滝汗
 
これが高強度のトレーニングをすると胃が受付ないというヤツなのか??
 
胃腸だけは自信があったのにショック😨
 
次回に続きます