前回 の小ネタです。ライド後、夕飯を買いに道の駅ならぬ漁港の駅へ


漁港の駅TOTOCO小田原


1階が道の駅みたいな感じで、魚介類、干物、野菜、お土産などなど売っていて結構品揃え良し👍️


2・3階が御食事処が入っているみたい。



16時頃行ったらお寿司が3割引で売っていた。

正直、味のレベルはスーパーのレベルかな、、、(´∀`;)


あ、ジンタ(小アジ)の南蛮漬けは美味しかったw

それと白身魚のチーズフライも美味しかった酔っ払い


注文してからフライにしてくれるコーナーがあって、フライは夕飯食べるつもりだったのに我慢出来ずに車で食べてしまった。

やっぱりフライは揚げたてよね~チュー

その他、ソフトクリームやオリジナルデザートも売っているお店も入っていてかなり楽しいところでした♪

↑この写真はGoogle Mapから借用


宿泊サイトagodaのタイムセールが熱い


近頃、宿を決める際は、Google Mapで泊まる宿の目星を付けておいて、色んな宿泊サイトを比較してから決めるようになりました。

当初は熱海市周辺で宿泊を考えていたんですが、agodaを見ていたら芦ノ湖にある超有名ホテルがオススメに出てきたびっくり


タイムセール&旅行支援割引もされていたので、これ以上安く泊まれることはないと思い思わずポチりコインたち



ホテルは広くて高級感があってさすがと言った感じでしたが、何故かエアコンMAXにしても部屋が暖かくならず上着を着て過ごしました🥶安かったのは外れの部屋だから?w

旅行予定の前日に宿泊サイトを見ると、キャンセルが出た場合なのか?タイムセールで出ていることがあるみたいです。

以上、誰に響くか分からない小ネタでしたw