霊性・知恵・神体60 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/05

 

イチゴが全て何者かに食べられてしまった。

 

振動数激下がり。苦行

 

来年は小さなジップロックで

保護してみようと思う。

 

 

名前の分らない木を剪定し終わり

今度は初夏並みに伸びた

紅葉を剪定して堆肥を投入する。

 

紅葉の次はキンモクセイだ。

 

去年キンモクセイは

あまり切らなかったのと堆肥を

かなり与えたこと、そして寒暖差で

今年はとても伸びている。

 

お隣の堆肥児童候補の息子(小6)君が

私に桜の苗をくれたので

早速、鉢に堆肥を投入し

植え替えしてみた。

 

大事な堆肥児童候補なので

枯れないように育てたい。笑

 

聖徳堆肥

 

 

 

 

 

おそらく神のシナリオにより

AIの進化進展のテクノロジーを

駆使しながら各種の有意義性から

空きの時間を作り出しやや恐慌的な

農耕接触に有意義性の意味を

持たざるを得なくなる。

 

自給自足型の構築で

地球寒暖差、気候変動も

対処しなければならない。

 

都市部にいて有意義性が

保てない人々を創り出し

里に帰郷させるのが

神の望むところになり

そうでないと地球環境が

持続されない為と精神的な

健全さを保つためである。

 

十+田+心

 

恵み

 

貧しさは有意義性があれば

克服できる可能性を持っている。

 

下の者は上へ上の者は下へ

何をもって上とするかはあなた次第です。

 

国内で完結するように良いものを

創るように心がけること。

 

輸入に頼ることの危うさの知

 

 

作曲を中断してギターを弾いていたら

コツを掴んだ。

 

巧くなったと思う瞬間である。笑

 

古い音楽を聴きながら

新しい若きギターリストたちの

演奏からインスパイアされて

アドリブ中にスイープが入れられる

ようになってきた。

 

自分の年代のスイープギターリスト達の

演奏は何故かやろうと思わなかったが

最近の若手ギターリスト達の方が好みで

やってみる方向で考えられた。

 

しかし、相変わらず大きいスイープは

好みではなく小さいスイープが好きだ。

 

↓AIによってイメージされた和田志。笑

 

 

1960・1970年代の日本の音楽を

聴いていて思うのはフランスとブラジル音楽に

影響を受けていてアメリカではないこと。

 

和声的にテンションコードで

メロディー中心のコード付けが

されていたようだ。

 

差異響統合対象主義