霊性・知恵・神体54 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/04

 

急に熱くなった

車内にいると夏のように暑い。

 

まだ4月だというのに。

 

寒暖差には季節に合った食材の用意だ。

 

これなくして健康管理は難しい。

 

巷では麹で大騒ぎになっているようだが

最近のマイブームは間違いなく麹。笑

 

霊性を高めるには菌活だという

個人的な答えがあり

とにかく菌活は外せない。

 

糠漬けの菌作用も自分の身体に

合っているらしく糠漬け

初号機に加えて2号機も参戦。

 

初号機はお試し用なので

袋が小さすぎた。

 

2号機の容器は昔に実家で使っていたものだ。

 

堆肥も糠も菌を繁殖させるために

混ぜることが重要だ。

 

混ぜないと菌が繁殖しない。

 

 

簡易温室では白いイチゴが出来ていて

鉢に植え替えた太めの枝のトケイソウや

水耕接触用のトケイソウも成長している。

 

古い方の温室では赤しその大群が

去年同様に成長中。

 

今年は長ネギとジャガイモも

収穫予定だ。

 

しばらくジャガイモは食べていないので

自分で収穫したジャガイモを食べたい。

 

 

AIに描画してもらうと種を蒔いたばかりなのに

すでに収穫された描画になってしまう。苦笑

 

これは成功法則のイメージ作りである

達成された姿を描いているというのに

近いのかも知れない。

 

 

色々あってイエスに次元の事について

聴いてみると次元とは感情という

側面があると言って来た。

そして感情には優劣は無いとした上で

どの感情の状態が心地よいのか

自分に聴いてみなさいという教えがあった。

 

自分はそれで少し腑に落ちた気がし

おそらくそれなりに上手くいっている

方々というのは感情次元が何かしら

違うという事だろうと思った。

 

巷で言われているこの当たり前の

ことが自分の中では少しずつ崩れて

今この状態にあり見直す結果となった。

 

神卸しとかやっている方々が多いのだが

それと同じように政治家の現リーダー的

存在達が憑かれて人口減少に加担し

導かれるシナリオになっているようだ。

 

霊を使って自己を酔わせている

似せ預言者が増えているので

情報を減らして耳を伏せた方が

惑わしから離れられる。

 

 

4曲目がルーツミュージックでもある

アメリカンハードロック風な仕上がりに

なりつつありイントロが以前自分が

作曲したものに似ている。笑

 

久々にシンセ曲というより

ギターインスト的。

 

今までなら似たイントロなので

却下するのだが今回は自分らしく

行くためにそのまま採用してしまう。

 

特に誰が求めるわけでもないので

好き勝手に進める。

 

このまま何の変化もなく

この世を去っていく可能性もある中で

このままではどうにも納得が

いかないと思う時も多々あり

他人に恨みを持つというよりは

むしろ失われた30年に嫌悪感が大きい。

 

差異響統合対象主義