霊性・知恵・神体45 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/02

 

毎年、侵食草に悩まされるが

それこそ年ごとに流行りの侵食草が違う。

 

毎年咲いているポピーも相当に葉が出ていたのに

少し前の雪でだいぶ減ってしまい

観賞用ポピー畑の構想中なのに

地球寒暖差の影響で今年はどうなる事やら。

 

そして

トケイソウの水耕接触を試し見る。

 

トケイソウは鉢植えにすると

あまり育たたず地植えの方が

ウチの場合は成長する。

 

先日購入した温室も風が強くて

バサバサとうるさく安価なので

シャフトの強度が心配だ。

 

聖徳堆肥としては

 

堆肥の効果効能は植物を育てることの有意義性

そして新鮮な野菜を育てて食べること。

 

新鮮な野菜ほど聖霊が宿ると言われている。

 

堆肥はエネルギー活用も出来るかも知れない。

 

コムハムについては
ご家庭用や個人のお客様への販売を行っておりません。

とのことで却下されてしまったが

わたくしはもう少し負けません。笑

 

親善堆肥

 

これからは堆肥児童をもっと

増やしていかなければならない。

 

 

 

2022年の動画だがユダヤと古神道との繋がりが観え

 

表博耀氏が語っているので間違いはほぼ無いと思われる。

ちなみにこのYOUTUBEチャンネルには
親戚の久保有政氏も参加している。

 

 

正統竹内文書の竹内睦泰氏の本も読みつつ

どちらが正統というのは別にしても

次の動画は自分にとってはとても参考になっていた。

 

 

 

祭りの大切さは考察を始めた時点で

重要な様式だと共感もあった。

 

 

宮台真司氏と上祐史浩氏の動画が

ヒトの根本問題を探る上で重要な気がするので

もう一度シェアする。

 

 

 

ここで言われている反知性主義は

本来のものと少々違う感じもするが

 

ロック的に言えば

ポストロックやポストパンク的な。。

 

アートは特にそれを感じる。

 

宮台真司氏はロック的だと思うが

全てにおいて名が広まった時点で

次のポストが求められる。

 

ポストの受け入れと赦しが

日本には足りない。

 

 

とりあえず3曲目のネタ創りを始めた。

 

今回は更にチョップネタを広げて

ファンキーにしようかと思っている。

 

DAWソフトと違ってテンプレートが

作成しずらく相変わらず直感的に

作曲しずらい状況で

今しばらく時間が掛かりそう。

 

以前からどちらかと言えば打込派の

HIPHOP系の方々に少々のニーズがあるので

その辺も考慮に入れつつ作曲していく。

 

元々DTMとスタンドアローンの違いで

作りやすい曲調というものがあり

その点でDTM時代とは違った曲に仕上がる。

 

 

差異響統合対象主義