霊性・知恵・神体43 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/02

 

市から貰った堆肥の素の初号機の

蓋が壊れてしまった。

 

蓋が無いと夏場は匂いや虫が繁殖してしまいそうだ。

 

堆肥の素の入れ物は頑丈な方が良い。

 

聖徳堆肥

 

堆肥信仰

 

残念ながらがスーツに身を包んでいる方々の

考え方は恵みに則していない傾向にあり

街中に住んでいる方々は決まりきった

ルールの中で偶然性を求めている。

 

偶然性は自然の中に山ほどあるのに。

 

あえて都市部でもこの偶然性を

取り入れていけばもっと

気持ちが良くなり

ストレスから解放されていく。

 

↓こうなりたいのか!!

 

 

とりあえずトランプ元大統領が支持されているのは

このような状況があるからで

これらを打開できるのはトランプ元大統領しか

いなさそうだから。

 

しかし、人間は豹変する可能性をも持っている。

またシンプソンズにあるような結果になる可能性もある。

 

 

イエス・キリストに憧れていたら

コンポストになれた。笑

 

鉢一杯になってしまった植物を

作った堆肥を使っていくつか植え替えた。

 

おふくろとは作曲やモジュラーシンセの話をしても

わからないので植物の話や庭の話をするようにしている。

 

天は格差、差異をもたらすが

地は格差、差異を消失させる力がある。

 

 

品格がある方というのは

声を高らかに上げたりせず包み込むように話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に入ってから現実に数日前にあった夢を見るようになった。

あまり現実にあった夢を観たことが無く

相変わらず疲れる夢が多い中で

現実とリンクした夢はある意味で面白い。

 

先日は、雪の日に

おふくろを病院へ連れて行ったあと

灯油が無くなってしまったので

ガソリンスタンドに行くと

ガソリンスタンドでエンストしてしまい

全くエンジンが掛からなくカチカチ言うばかり。

 

道端でエンストしレッカー車を

呼ばなくて良かったと思いポジティブに考えた。

 

そして長い間、胃もたれ等で

外食もしていなかったので

修理してもらっている間に

ガソリンスタンドの前にある

ファミリーレストランで食事をした。

 

その現実とリンクして

亡くなった親父が自宅の庭で

車のエンジンが掛からなくなり

車のディーラーに来てもらって

症状を聞いているところを

2階の窓から観ている自分の夢。

 

昔は親父が野球の夢を観て

実際に布団の上で

スライディングしていた。笑

 

 

確実にこのブログをタイピングした時に

入力した文字列が情報になって表れて来ている。

 

差異響統合対象主義