霊性・知恵・神体31 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2023/12

 

梅の木の剪定を始めた。

 

梅の枝はやたらと伸びる。

 

しかも伸び具合が

不規則な方向で

ある程度、切らないと

まとまらない。

 

しかし選定し過ぎると

来年の花が少なくなってしまう。

 

目指すは浮世絵の梅の木だが

まだまだ程遠い。

 

去年、切らなかった箇所が

やたらと伸びてしまっている。。苦笑

 

梅の木の剪定後の枝処理は

とても大変だが

今年は粉砕機を導入したので

楽に作業が出来そうだ。

 

他にもイチョウの葉が紅葉し

葉が物凄い落ちている。汗

 

黄色い絨毯のようだ。

 

近隣の林からも落ち葉が

風で流されて私の家の庭にも

降り注いでくる。

 

厄介だと言えば厄介だが

自分の家の庭は人口ネーチャーで

近隣の林はリアルの自然であるから

自然が豊かに感じられる。

 

だから

文句を言わずに落ち葉を拾うだけだ。

 

庭にいると子供達が元気な声で

挨拶してくるので良い感じだ。

 

過去を振り返ると自分の姿を

少学校の用務員の叔父さんを思い出し

照らし合わせてしまう。笑

 

陰徳・葉隠だ。

 

■N■

AIに描かせてみた。

NNOONNという名前の文字を

使って絵画を描いてくださいという指示。

 

以下画像

どうやら小文字nで囲われているNNOONN
そして太陽がOの代わりになっているようだ。

 

 

知識よりも先祖の血識の方が多くを占めて

いるのかも知れない。

 

私はDAOを推進して偶像になるつもりは無く

何故か教祖の様な画像が出来上がった。
 

誰もが先祖の先祖のまた先祖達の元は神だ。
 

 

惑星の中にNNOONN。

 

下の台にnnoonn

とてもアート的な隠し絵ダブルイメージ。


 

結構、良い感じなのでまた描いてもらう予定。

■N■

自分はとても良い本に出合った。

まだ読み始めたばかりだが

おそらく間違いない本だ。

神様に感謝したい。

私が求めていた軸である思想。

 

自分のぶれを正す力がありそう。

私はぶれを修正しなければならない。

 

■N■

ドラム素材ををサンプリングして加工中。

機材の学びに疲れて少々ギターを弾いた。

 

テクノ系とのバランスが大事で

この時代、自分の時代とは状況が

グラデーションを描くかのように

変わって来ているのだろうが

テクノよりもギターの方が

庶民的なのは間違いなく話も

盛り上がりやすい。

 

一時的にテクノも

廃れたような気配があり

 

しかしまた、このような考え方が

自分に足踏みをさせている可能性もあり

音楽を始めた当初から大袈裟に言えば

融合的なものへの挑戦という課題が

最初から運命付けられていたような

気もする。

 

差異響統合対象主義